嫌な臭いを自動で除菌!トラベル・ジム専用バッグ「TRANSFORMA X」

IGNITE

2019/11/8 13:30


バックにこもった不快な臭いを軽減する、脱臭機能付ジム用バッグが登場。

自動除菌ができる、トラベル・ジムでの用途に特化した「TRANSFORMA X」の先行予約販売としてクラウドファンディングキャンペーンを「MAKUAKE」にてスタートしている。



本製品は用途に応じた豊富なポケットの他に、自動除菌できるポータブル脱臭機を取り付けたり、重量計でカバンの重量などを計測できるなど、多彩な機能を持った旅行でも普段使いでも大活躍してくれそう。

■ジム・トラベル特化型バッグ「Transforma X」とは
世界30ヶ国以上で販売され、多くの支持を得ている機能性と耐久性を備えたTransforma X Bagは、世界でも珍しいトラベル/ジムバッグ。

他のバッグにない特徴として、ポーダブル脱臭装置を取り付けることができること。

UV-Cとオゾンを使用した洗練された除菌システムで衣類・靴・電話などのバクテリアを除菌し、いつでも清潔に使える。



ビジネスマンや旅行者、アスリートや冒険家、ペット用にもおすすめだ。

■Transforma Xの機能紹介

・独立した喚起式シューズコンパートメント​



シューズや下着などを収納できる換気口と除菌・消臭エミッターを装着できる場所があるので、旅行やジムでの臭いが気になるものを清潔に持ち運べる。

・あらゆる用途に応じた内部ポケット​



・防水加工で荷物が濡れるのを防ぐ



・スマートな重量配分システムを採用したストラップ

チェストストラップとウエストストラップには、クレジットカード、現金、コイン、財布、搭乗券、または小物用のポケットが5つあり、すぐにアクセス可能だ。





重量計が組み込まれている

バックは飛行機にも持ち込めるサイズで、すべての電子機器は取り外し可能で、TSA承認済み。

また、USB端子付きで充電器をセッティングできるので、バッグから直接充電が可能となっている。旅行やビジネスの最高のパートナーとなってくれそうだ。
キャンペーンページURL: https://www.makuake.com/project/travelgymbag/

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ