田村直美と『魔法騎士レイアース』の名曲「ゆずれない願い」をデュエットしよう!

JOYSOUNDでは、アニメ『魔法騎士レイアース』のオープニングテーマ「ゆずれない願い」25周年を記念して、本日11月8日(金)より、カラオケルームで「ゆずれない願い」を歌唱する田村直美を収めた動画をJOYSOUNDで楽しめる「うたスキ動画」にて公開する。

貴重な本人の歌声をフルコーラスで堪能できるだけでなく、一緒に歌って楽しめるデュエットVer.(前後)やハモリVer.なども用意されている。本動画をカラオケルームで再生することで、田村直美とカラオケを楽しんでいるような気分を味わうことができるほか、田村直美の動画に合わせて歌う自身の姿を「コラボ動画」として撮影することも可能だ。25年の時を経ても色あせることのない名曲「ゆずれない願い」をJOYSOUNDで歌って、25周年イヤーを盛り上げよう!

また、田村直美は、1994年に発売されてからミリオンセールスを記録したアニメ『魔法騎士レイアース』のオープニングテーマ「ゆずれない願い」の25年を記念して、11月15日に東京・Veats SHIBUYAでワンマンライブ「田村直美★A面B面 やりたい放題 ~ゆずれない願い25周年~」を開催することを決定した。

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ