嵐・二宮和也を櫻井翔が怒りの告発 「ニノだけ嵐じゃない」

しらべぇ

2019/11/8 11:40




7日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、結成20周年の国民的アイドルグループ・二宮和也と大野智がゲスト出演。司会の櫻井翔が、同グループメンバーだからこそ知る二宮の初出し情報を解禁し、ファンを驚かせていている。

TOKIOのコンサート帰り


メンバーだからこそ知っている裏話が明かされていくなか、櫻井は「グループの輪が乱れる初出し情報」として二宮のある行為を告発した。

TOKIOの10周年コンサートの帰り道、カラオケに行った嵐。これまでインタビューなどでは「全員で嵐を歌って10周年を目指して決意を新たにした」と語ってきたが、事実は異なると櫻井は明かす。


関連記事:嵐メンバーでもっとも「MCがうまい」のは?7割の票を集めたのは…

◼二宮の裏切り


このとき、順に嵐の持ち歌をカラオケで熱唱していったのだが、二宮だけはなぜかTHE YELLOW MONKEYの曲ばかりを熱唱、「ニノだけ嵐じゃなかった」と櫻井は指摘した。

『太陽は燃えている』『JAM』など、1人だけイエモンの名曲を熱唱していたことに憤る櫻井だが、当の二宮本人は「覚えてない」と爆笑。場所や皆で歌ったのは覚えていたものの、「イエモンだけ覚えていない」とシラを切り続ける。

櫻井は覚えていない二宮に対して悔しさを露わにしたが、有吉弘行らは「しょーもない」と告発内容に呆れ返った。

◼ファンは納得?


「グループの輪が乱れる」「ニノだけ嵐じゃない」と厳しい口調で告発した櫻井だったが、その内容はあまりにも平和なものだった。

この告発にファンからも「嵐らしい」「ニノがニノすぎて笑う」「ひとりイエモン歌ってたって裏切りなの超可愛い」など、好意的な感想が寄せられていた。

◼3割は「絶対の信頼ある」


しらべぇ編集部で全国20~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に調査したところ、全体の29.5%が「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答している。



多くの人は仕事仲間に絶対の信頼を置くのが難しいと考えているようだ。そんななかでも、国民的アイドルグループとして20年共に歩んできた嵐メンバーはお互いが絶対の信頼を置く仲間たちなのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→嵐・二宮和也の過去映像にファン悲鳴 「やっぱり…」「映らないよね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ