ギャル曽根の『NEWS』小山イジりにファン怒り「ちょっとひどいよ」

まいじつ

2019/11/8 11:13

ギャル曽根 
(C)まいじつ 

11月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、タレントのギャル曽根が『NEWS』の小山慶一郎の謹慎をネタにした。ジャニーズファンからは「ひどい」とバッシングする声が相次いでいる。

この日の放送では、小山が銀座の割烹料理店でロケをし、お気に入りのメニューを紹介。和牛のカクテルやシャトーブリアンの炭火焼きなどを次々と味わった。

スタジオで小山は「(この店には)しょっちゅうは行かないですけど、ご褒美のときに1人で行く」と、同伴者はいないと強調。「よく行くんですよね、ホテルで鉄板焼きとか…」と、ともに食事、酒を楽しむ女性はいないと明かした。

松本人志は「別にいいんですけどね、女の人と行っても…」とフォローしたが、小山は「いやいやいや」「誰にも迷惑は掛けたくない」と首を振り、「ほとんど酒も飲まない」「もうお酒は飲まないです」と過去の騒動をネタにし、周囲を笑わせた。

飲酒騒動に「何かあったんですか?」


小山は昨年、未成年女性と飲酒したとして謹慎生活を送り、ニュース番組のMCを降板している。勝俣州和は「お酒が悪いわけじゃない」と小山を励ましたが、ギャル曽根は隣で何か話したげな様子。

勝俣が話し終えたところでギャル曽根は小山に「私、全然知らないんですけど… 何かあったんですか?」とボケを披露。周囲は大笑いし、小山は「お察しください」と神妙な顔つきで答えた。

このやり取りに大笑いした視聴者は多かったようだが、一部からはギャル曽根をたたく声も見られる。

《最後の最後にめちゃめちゃ胸締め付けられた ギャル曽根のちょっとひどいよ》
《ギャル曽根さん、バラエティー的にはナイスだけど…》
《ギャル曽根ほんとに知らないの?》

小山のファンはギャル曽根のボケが受け入れられなかったようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ