藤田ニコル、元カレのプレゼントにまつわる“マイルール”にスタジオ驚き「嫌な思い出だから…」

E-TALENTBANK

2019/11/8 10:00


11月6日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、最上もがの自宅で慰められた過去「失恋したてで…」

番組では「なぜか独身!A型女とB型女」というテーマで、血液型がA型とB型の女性芸能人が出演し、さまざまなトークを展開。この中で、藤田が、“元カレからのプレゼントも普通に使う”と明かす場面があった。

藤田は、その理由として「そこに思いがあるとかじゃなくて、もらったものに罪はないなって思う」「思い出に、たまに…『あ、この時この人と付き合ってた時にもらったやつだ』って浸りたい」と説明し、自身が中学3年生から高校2年生の時まで交際していた恋人にもらった指輪もまだ取ってあると明かした。

その一方で「私がフラれる方が多いので…」「自分からふった人は取ってないです」とプレゼントを明確に分けていると明かすと、スタジオからは驚きの声があがったが、さらに藤田は「いらないです。嫌な思い出だから」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ