2ショット公開でも小林麻耶に懸念される夫・あきら。の「ヒモ状態」

アサ芸プラス

2019/11/8 09:58


 11月3日、フリーアナウンサーの小林麻耶が、インスタグラムを更新。夫でタレントの、あきら。と「渋谷スクランブルスクエア」展望台での2ショット写真を公開したことが話題を呼んでいる。

この渋谷駅東側に建てられた複合ビルは、1日に開業したばかり。地上47階建てで高さ230メートルと、渋谷駅の周辺では最も高く、45階から屋上にかけては展望施設「SHIBUYASKY」が設けられ、渋谷交差点や都心一帯を見渡すことができる。ただし、11月中は混雑が予想されることから、事前予約をしなければ利用することはできない。そのため小林も、「夕陽が見たかったので事前webチケット予約で16:20から入場の回に(大人1800円)」として、「夕陽も富士山も東京タワーもスカイツリーも見られました」と感激ぶりを綴っている。

「夕暮れをバックに顔を寄せ合う自撮りで、仲睦まじい様子が伝わる写真です。ネット上にはこれに《麻耶さん綺麗!》《いつまでもお幸せに》《仲良さそうで羨ましい》などといった声が寄せられていましたね」(ネットウオッチャー)

そこでは健康トークショーのために3日に沖縄へ行くことも伝えられており、昨今の小林はもっぱら講演活動を中心に多忙な日々を送っているようだが、問題は、あきら。の方である。

「昨年7月に結婚し、今年5月には芸能活動を再開させる小林と同時に整体師からタレントデビューを果たしたはずの、あきら。ですが、8月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)での夫婦揃ってのご祝儀的な出演以降、とんとテレビなどでの活動は見られず、ブログやインスタを見ても台風やラグビーの話題でそういった告知は見られない。現状、もっぱら稼ぎの頼りは、ほぼ小林一人の状況なのでは。そもそも、整体師がいきなり芸能界デビューしたところで、持ちネタといえば小林のことぐらいなだけに懸念はされていましたが、もし旦那がヒモ状態になっているとすれば、今後の結婚生活が危ぶまれますね」(夕刊紙記者)

何より、小林の方が心配である。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ