ハイエンドな男たちへ。HMENZより「髪を保湿するメンズ ハードワックス」発売!

IGNITE

2019/11/8 09:00


メンズコスメを選ぶ時のポイントは何だろうか?

「品質」
「価格」
「イメージ」

どこにプライオリティを置くのかは、それぞれ考えがあるだろうが、毎日に使うものだから「品質」が高いことにマイナス面はない。

開発者自ら「私達自身が愛用したいと心から思える商品しか売りません」と語るメンズコスメブランド「HMENZ」から、髪を保湿するメンズ ハードワックスが発売された。



◾︎HMENZとは

「High-End = 最高仕様」

HMENZとは、『H=High』『 Z=End』 つまり「最高仕様」を意味する「High-End ハイエンド」を目指すオトコたちに真正面から向き合うメンズコスメティックブランドだ。

今、この時代で出来る、最高仕様を追求し、良質な主要成分を業界最高レベルまで配合。「最高仕様=時代の最善といえる商品」だけを提供するというシンプルなルールを守り、良質な商品と共に信頼と安心を提供し続けている。

開発者が「私達自身が愛用したいと心から思える商品しか売りません」と考える開発の指針は、

・最も良い成分を厳選し、業界最高レベルまで含んだものにする。つまり、最高仕様。
・必ず私たち自身も愛用したいと思える商品しか提供しない
・大事な友人にも自信をもって薦めることができる商品しか提供しない
・騙して売らない、本来必要としない人に無理して売らない
・心理操作や誇大広告・テクニックだけで売らない、すべて知ってもらい納得の上購入してもらう

というもの。

公式サイトには下記の言葉が記されている。

「いつまでもオトコとして若々しく一生懸命に自由を謳歌して、ストイックにカッコよさを追求する。そんな人生の方が、燃え上がる。

若い女性から求められるようなカッコよさ。若い男性から憧れられるようなカッコよさ。人として最高仕様のカッコよさを追い求めたい。ハイエンドな人生を全力で生きたい。

そんな人生に、本気で燃え上がるオトコたちに、真正面から向き合うのがHMENZです。」

ハイエンドを希求するHMENZから発売されたヘアハードワックスにも、そのコンセプトは存分に活かされている。

◾︎髪を保湿するハードワックス



朝から晩までしっかりキープ。にも関わらず洗い流しは簡単。髪に悪いワックスはもう古い。キープ力・セット力はそのままに、オトコの悩みに応える保湿成分を配合した「髪を保湿するハードワックス」。

今までのヘアワックスは「セット力があればいい」というだけのもので、「髪に良い成分を付ける」という発想ではなかった。洗い落としやすく、髪のパサつきや乾燥を保湿することでしっかり守るワックスが誕生した。

<3つのポイント>

1.髪を育む4つの成分配合

頭皮環境を整え、健康な毛髪へ導く効果が期待される「グリチルリチン酸2K」血行の促進や細胞分裂の活性化が確認され、発毛促進効果がある「センブリエキス」、毛髪成長を促進させる「FGF-7」の産生を促進させる効果があるとされる「ビワ葉エキス」、肌や髪の毛の保湿力を上げ、刺激や乾燥から保護する働きがある「ヒマワリ種子エキス」配合。

2.ハードワックスだからこそのセット力

朝キメたヘアスタイルを晩までしっかりキープ。強いセット力で、髪全体のシルエット作り、束感、 立ち上げ、細部の作り込み、ボリューム調整も思いのまま。

3.ストレスフリー

髪に残らずかんたんに洗い流しやすい処方。保湿成分が髪の傷みもしっかりケア。また特有のいやなにおいもナシ。毎日のヘアセットをストレスフリーに。



HMENZは、大規模な広告やCMを一切使わず、ユーザーのレビューや口コミ、ランキングによる本質的認知向上を目指しているため、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、BASE等のオンラインショップを利用して販売されている。

今回リリースされた「HMENZハードワックス」以外のラインナップもチェックしてみよう。

HMENZ ハードワックス

価格:2580円 60g
HMENZ オフィシャルサイト:https://www.hmenz.com/
Instagram:https://www.instagram.com/hmenz_official/

(冨田格)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ