佐藤健、結婚願望ありも「機会がない」と……過去の意外なフラれ方も告白

※画像は、※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter(@nittele_da_bear)より

 

11月3日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に俳優の佐藤健が登場。意外なお店が好きで週5で通っていたと告白したり、「いつでも結婚できるんじゃないの?」と聞くMCの上田晋也に対して自身の結婚について語った。

 

佐藤「すき家に週5で行った時期がありました」

 

仲がいいという神木隆之介から「カレーをテイクアウトした時『水っぽい、思ってたのと違う』と言い出したが、俺が『でも、メッチャ美味しいかもよ』と言って食べたら『メッチャ美味い』と言いました。意外と可愛いなと思いました」と証言されると、苦笑いする佐藤。

 

上田が「佐藤君は食べ物とかにこだわりあるの?」と聞くと佐藤は「『すき家』にハマった時期がありまして、週5で行ってました」と答え、「店によって味が違うんですけど、ロケ先行ってもとりあえず現場に『すき家』があるかまず調べますね」と明かした。これに上田は「同じ店行ってもビックリされるもんね。5日も連続で言ったら『バイトしたいのかな?』って思われるだろうし」とコメントし、笑いが起こるスタジオ。

 

そして、今年で30歳となるも未だに独身の佐藤に対し「佐藤君自身、まだ結婚しよう、とかはないの?」と上田が聞くと、「全然今でも、いつでもいいんですけど、ただただ機会が無いですね」と佐藤。上田が続けて「結婚しようって、そんなに前向きじゃないけど後ろ向きでもない、ぐらいの?」と聞くと佐藤は「どっちかというとしたいですね」と断言した。しかし上田が「佐藤君ならいつでもできるんじゃないの?結婚」と聞くと佐藤は首を振って「そんなに甘くありません」と否定。

 

そして「『他に好きな人ができた』ってフラれたこともありますよ」と衝撃の事実を明かすとスタジオには驚きの声があがる。これに対し「佐藤君でもあるかー。女性の謎は解けませんなー。それが一番の謎だね」と妙に感心した様子の上田だった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ