ROLAND、名言連発でスタジオ沸く「お金ではなく男の魅力で女性を口説きたい」「俺オーラから洗う」

※画像は、ROLAND公式サイトのスクリーンショット

 

11月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、「現代ホスト界の帝王」と称され独自の名言でも注目を集めるROLANDが登場。「シャワーを浴びる時はオーラから洗う」と話してスタジオを大いに沸かせた。

 

名俳優が「素晴らしい。1つの役を見てるよう」と絶賛

 

『現役ホスト時代に一晩で売上げた最高額は6千万円。引退後はゴージャスなホストクラブをオープン』というROLANDは、ユニクロの服を愛用し、カンボジアの学校への寄付なども行っているそう。

 

田中みな実が「あんまり(高級)ブランドとかお召しにならないところもカッコいいと思って」というとROLANDは「自分がブランドっていうところもありますし」とし、「経営者ってお金で女性を口説くじゃないですか。主語が全部『俺のお金で』とかってなる。僕は経営者でお金を稼いでも、いち男の魅力として女性を口説きたいなと思って」と話す。MCの明石家さんまが「どうして(どうやって女性を)口説くの?」と尋ねると、ROLANDは「『ROLAND出来ないこと無いけど1個だけあったわ。お前を悲しませることかな』とか」と答えるとゲストの女性陣は「キャー」と黄色い声。

 

次にさんまから「男の先輩としてああいう感じの男は?」と聞かれた市村正親は「素晴らしいですね。1つの役を見ているような感じ。本当はああじゃないかもしれない。家に帰るとね」と絶賛。さんまが「家に1人になったときはどういう感じなんですか?」と聞くと、ROLANDは「ホストって源氏名を付ける、まぁ役者みたいなものじゃないですか。けっこう人が見ていない時とかもカッコつけるんですよ。『何で人が見てない時にカッコつけるんだい?』って良く聞かれるんですけど、『人が見てない時にカッコつけられない奴が人が見てる時カッコつけられないだろ?』って(答える)」と話した。

 

ここでROLANDは「シャワー浴びる時どこから洗いますか?」と質問。「股間からや」と答えるさんまにROLANDは「俺オーラから洗う」と続け、スタジオには観覧客らの「フー!」という声が溢れた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ