ノンスタ井上が中村倫也にソックリ!? 人気アプリ機能に芸能界騒然!

まいじつ

2019/11/7 17:30

井上裕介 
(C)まいじつ 

スマホの人気アプリ『SNOW』に付いている〝そっくり診断機能〟が人気を集めている。この機能は自分の顔写真をアプリに登録すると、似ている有名人を診断してくれるというものだ。

顔写真を撮ると芸能人の名前が表示されるが、中には、お弁当の写真を使ったら藤原竜也になったり、覆面バンド『MAN WITH A MISSION』のメンバーで試したら、全員横澤夏子になるなど、ユーザーが思い思いのままに楽しんでいるようだ。

そんな中、11月1日にお笑いコンビ『NON STYLE』井上裕介が、この機能を試した結果を自身のインスタグラムに投稿。《そっくり診断で、こんなん出たよぉ~! こりゃ、荒れるねぇ》などというコメントとともにアップした結果は、何と人気俳優の中村倫也だった。

これには井上のコメント通り、賛否が殺到。

《調子乗んな、もう1回刑務所戻れ》
《前々からソックリだと思ってましたよ》
《パーツは同じなのかな》
《うん。違うよねww でも笑ったよ。》
《でもぜんぜん似てないでもないと思う??》
《並べて見たら似てる気がします!笑笑》

など、多くの声が投稿された。


「ずっと似てると思ってました」


またその前日に、元『AKB48』の小嶋陽菜が井上同様〝そっくり診断〟の結果をツイッターに投稿。こちらは、お笑いタレントのいとうあさこであった。

小嶋のツイートにも井上と同じようにリプライが多く届き、

《内心ガチギレしてそう》
《逆ちゃうん!? 俺は同じのんやって、福山雅治になったけどね!》
《ずっと似てると思ってました》
《スッピンこんな感じなんだね》
《ヤバっ!! 申し訳ないが爆笑してしまった(笑)》
《全然似てないと思いますよ》

などの反応が。他にも、

《いとうあさこさんが反応するね》
《あさこさんテレビで話しそう》

などといったコメントも見られたのだが、いとうのツイッターを見ても無反応。小嶋のツイートにはいとうのアカウントがタグ付けされており、診断のツイートは届いているはずだが…。

もしかしたら、おいしく使えるときまで寝かせているのかも!?



当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ