バス旅が絶賛の宇垣美里、今度は「いれて…」と艶演技で男性たちが悶絶!

アサ芸プラス

2019/11/5 11:00


 10月30日放送のバラエティ番組「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)に、フリーアナウンサー・宇垣美里がゲスト出演した。放送後、番組ファンからは好評の声が相次いだという。

「当初、マドンナ役を宇垣が務めることに対し、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』ファンからは難色を示す声もあがっていました。しかしフタを開けてみれば宇垣は、地図を凝視してルートを真剣に思索するなど、積極的に旅へ参加。負けず嫌いの性格なので、太川陽介と意見がぶつかることもありましたが、そこもバラエティ的には大盛り上がりとなったのです。そのため視聴者からは『期待してなかったけど「旅バラ」枠になってから一番面白かった』『ただのイエスマンでお飾りのマドンナより、よっぽど良いな。太川と宇垣の組み合わせを考えたスタッフは天才だ』『神回だった。太川さんがマドンナに押されることってあまりないし』と評価する声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

宇垣は美人で20代ということもあり、一部熟年女性たちからは叩かれたものの、多くの「旅バラ」ファンは受け入れたようだ。そんな中、P&Gが展開する新製品「レノアビーズ」の出演も男性をトリコにしているという。

「今回、宇垣は衣類の香りづけ専用製品のCMに出演し、ノースリーブ姿で魅惑的な先輩OLを演じました。そこで彼女はカメラ目線で商品を勧めるのですが、『しよっ!』『いれて?! あっ…! 好きかも…』と男の妄想を掻き立てるようなセリフを連発。これには男性たちから『俺もいれるよ美里』『艶すぎてドキドキする』『セリフ部分を何度もリピートしていたら昇天しました』と絶賛の声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

「マイナビニュース」によると、CM撮影当日はスタッフ全員が思わず「可愛い!」を連呼してしまうほどだったという。今後も、彼女ならではの艶気で男性たちを魅了していきそうだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ