成功率が上がる!?好きな人からキスされるための方法

カナウ

2019/11/4 22:30


成功率が上がる!?好きな人からキスされるための方法

好きな人からキスをしてもらうには、どうしたらいいのでしょうか? 好きな人にキスをしてもらいたいけれど、付き合ってもない関係でキスをするのはハードルが高いですよね。

なるべく自然な流れでキスをするための方法をまとめました。今すぐ実践できそうなものばかりですよ。

好きな人にキスされたい!


好きな人にキスされるには、どうしたらいいのでしょうか? 好きな人にキスされるには、ふたりっきりになれるような関係になることが重要です。

まずはデートをOKしてもらうことが重要!


どんなに恋い焦がれている好きな人でも、ふたりきりになれるシチュエーションでないとなかなかキスのタイミングは訪れません。ふたりだけでお茶や食事、お酒を飲むなどのシチュエーションに持ち込むことが重要。

ストレートに「今度食事しましょう」とデートのお誘いをしたり、「もっと話したいです!」と相手がデートを誘いやすくしたりするなど、行動に移しましょう。

お酒の勢いで


お酒を飲むと、普段はボディタッチをしない人も開放的な気持ちになって、いつもよりもふたりの物理的距離が近くなったり、楽しい気持ちになったりします。

理性が飛んで、お酒の勢いでキスをしてしまう人も多いです。好きな人と隣の席に座って食事やお酒が楽しめるような個室のある飲食店を予約して、デートに臨みましょう。

ロマンティックな場所へ行く


好きな人にキスされたいなら、なんとなくロマンティックな雰囲気になれるようなデートスポットに行きましょう。

定番ですが、遊園地の観覧車の中やふたりきりになれる個室のある飲食店、夜景のきれいな場所などに行きましょう。

カップルしかいない場所に行けば、ふたりの雰囲気もなんとなく甘い感じになります。キスをしてもおかしくない空気感を作ることで、好きな人も行動しやすくなります。

暗い夜道を歩く


好きな人とデートできないと、キスするのは難しいのでしょうか? ロマンティックなデートスポットに誘うのが難しい関係性の場合でも可能な方法があります。

それは一緒に暗い夜道を歩くこと。学校や仕事などの帰り道にふたりで歩いてみましょう。

騒がしくない静かな夜道をふたりで歩いて会話をすれば、なんとなく親しげな雰囲気になることもできます。

キスをする前に手をつないでおけば、よりキスの成功率は上がりそうです。

密室にふたりきりになる


カラオケや会社の個室、どちらかの部屋、飲食店の個室、エレベーターの中などで、ふたりきりになるのを狙いましょう。ふたりきりになって、ひとしきり会話をした後に無言になって、じっと相手の目を見つめます。

真顔よりも目が合うたびに少し照れた表情を見せれば、相手に嫌でも好意が伝わり、キスをしても良さそうな雰囲気になります。

好きな人のキスを狙おう!


好きな人からキスをされたら、そのままの勢いで交際に発展しそうだと勘違いすることもいますが、それは間違いです。

その場の雰囲気に飲まれてなんとなくキスはしたものの、それっきり連絡が途絶えたり、まったく関係が進展しなかったりすることもザラです。

好きな人とキスをしたという既成事実を作っても、関係が必ずしも深まるわけではありません。時間をかけて信頼関係や恋愛感情を深めていきましょう。

(番長みるく/ライター)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ