松本人志、『行列のできる法律相談所』初出演 破天荒Youtuberにお手上げ!?

クランクイン!

2019/11/3 21:54

 ダウンタウン松本人志が、11月10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)にサプライズゲストとして初出演することが発表された。

今年で18年目を迎えた同番組に初登場となった松本。松本の出演はサプライズとなっていて、この日に出演のレギュラー陣をはじめ、ゲストで俳優の間宮祥太朗やフリーアナウンサーの宇賀なつみら一同は騒然。

弁護士紹介コーナーでは、鍛え上げられた肉体の松本を前に“日本一の握力を持つ男”と言われる新沼大樹が登場し、130kgを超える握力でトランプ一束を真っ二つに引きちぎる芸当を披露。

またVTRでは、ダウンタウンの若かりし頃の姿や、初めて『24時間テレビ』でメインパーソナリティを務めたときの秘話も公開。今の時代ではありえないような仰天エピソードの数々が披露される。

さらに、松本人志に会わせたい人として、人気YouTuberのフワちゃんが登場。おもしろフェイスに加工してくれるアプリで強制的に松本&フワちゃんの2ショットを撮影したり、あげくにフワちゃんと同じ衣装に松本を無理矢理コスプレさせたりとやりたい放題が繰り広げられる。

松本人志がサプライズ出演する『行列のできる法律相談所』は日本テレビ系にて11月10日21時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ