福原愛、夫・江宏傑と水着ショットを披露 「31歳1日目」を楽しむ

しらべぇ

2019/11/3 08:20


2日、元卓球選手の福原愛インスタグラムを更新。前日に誕生日を迎えたことを報告しつつ、卓球Tリーグ男子の「琉球アスティーダ」に所属する夫の江宏傑選手との水着ツーショットを披露した。

■「31歳1日目」


福原は、水着ショットを公開しつつ、「31歳1日目」とコメント。水着や泳ぐ絵文字がたくさん載せられていることや笑顔の写真からプールを楽しんでいることがよく分かる。

ほかの投稿では、「たくさんのメッセージありがとうございました」と感謝を述べつつ、「過程を楽しみ、日々丁寧に過ごし、成長していけるようがんばります」と31歳の豊富を綴っている。




関連記事:福原愛さん、第2子妊娠を報告 「キス61連発」の熱愛ぶりにも納得の声

■HAPPY BIRTHDAY


さらに別の投稿では、夫の姉である江恆亘(リガ・ジャン)に誕生日を祝ってもらったことを明かしている。



■祝福の声


31歳を迎えた福原に対し、ファンからは「誕生日おめでとうございます」といった祝福をはじめ、「31歳には全然見えない…これからも応援しています」とエールも多くみられた。

コメント欄では、中国語も多く見られ日本人だけでなく、中国や台湾の人にも愛されていることがよくわかる。

■誕生日を祝ってもらっている?


祝ってもらったことを報告し、誕生日の翌日にプールで楽しんだ様子の福原。夫やその家族とも仲良くしている姿やコメント欄を見る限り彼女が様々な人から慕われているのがわかる。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,362名を対象に実施した調査では、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。



楽しげな雰囲気の夫婦ショットでこちらも嬉しくなる。プロ選手を支える妻として、母として31歳も大切な日々を過ごしてほしい。

・合わせて読みたい→蛯原友里が40代に! かわいすぎる近影に「奇跡の40歳」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ