「犬の日」は愛犬とほっこり癒される一日に!UCCから「#愛犬ほっこりあるある」動画を公開!

IGNITE

2019/11/1 11:11


11月1日は “ワン(1)、ワン(1)ワン(1)”で「犬の日」!

UCCでは、愛犬と一緒 に癒しのひとときを過ごすイメージ動画「#愛犬ほっこりあるある」を公開。身近にいる飼い主が癒されている様子を見れば、愛犬もリラックスして、一緒に癒しのひとときが過ごせるはず。

■「BEANS & ROASTERS」のコンセプト
UCCでは「犬の日」にちなみ、「BEANS & ROASTERS」のコンセプト“ほっこり、おしゃれ。癒しのカフェの味わい。”と、犬が与えてくれる “癒し”をキーワードにしたイメージ動画「#愛犬ほっこりあるある」を公開。

「BEANS & ROASTERS」を飲みながらほっこりする飼い主と、そんな飼い主を見てリラックスする愛犬の、癒しのひとときを表現。リラックスした愛犬の 5つの癒され仕草を“あるあるソング”に仕立てた。



動画には、大の犬好きである板野友美さんが出演し、チワワ、ジャック・ラッセル・テリア、ブルドッグ、柴犬の4犬種・4匹と共演。

動画内に流れる音楽は、独特な音作りで人気のチャラン・ポ・ランタンが作曲・ 演奏を担当。ほっこり明るい世界観が、やんちゃな犬のイメージにぴったりの楽曲に仕上がっている。



さらに、世界で活躍するチェリストの新倉瞳さんが、癒しの音色で演奏に参加。この動画限定の、“癒しのスペシャルコラボレーション”は必聴だ。



■「#愛犬ほっこりあるある」
動画内では、板野友美さんが「BEANS & ROASTERS」を飲んで癒されるそばで、リラックスしている愛犬たちが 5つのあるある仕草を披露。そのほっこりかわいい姿に、ぜひ注目してみよう。

“おひざが大好き” 『#あごピト』



“好き=おいしい!” 『#かおペロ』


“野生はすてました” 『#おっぴろげ』


“こうすると おちつくの” 『#はなすり』


“おしりをどうぞ” 『#しりドン 』

■板野友美 プロフィール
AKB48の1期生として活動を開始。AKB48 卒業後はアーティスト活動を中心に、 ドラマ出演や主演映画など女優としても活躍中。

■チャラン・ポ・ランタン プロフィール
ももと小春による姉妹ユニット。無国籍のサウンドやサーカス風の独特な世界観で人気を集めている。

■新倉瞳 プロフィール
日本を代表するチェリスト。スイスを拠点に全国各地での演奏に加え、TV出演、ドレスのプロデュース等活動の幅は広い。使用楽器は宗次コレクションより貸与された「Giovanni Grancino」。



■「UCC BEANS & ROASTERS」について
ほっこり、おしゃれ。癒しのカフェの味わい。をコンセプトに、カフェの味わいやおしゃれな雰囲気を家でも外出先でも気軽に楽しめる、家庭用製品ブランド。 ミルクたっぷりのラテの味わいにより、女性や若年層を中心に支持を得ている。





「犬の日」は、UCCの「BEANS & ROASTERS」を飲んでほっこりしよう!

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=Pdpfc4PKATk
公開中
ブランドサイト : https://www.ucc.co.jp/beans-and-roasters/

(田原昌)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ