また女性スキャンダル!ジャニーズWEST小瀧望に「脇が甘すぎ」の声

アサジョ

2019/11/1 10:15


 またしてもジャニーズWEST小瀧望、なのである。

放送中のドラマ「決してマネしないでください。」(NHK)では工科医大理工学部で理論物理学を学ぶ大学生・掛田理を演じ、これが連ドラ初主演となる。それなのに3人組アイドルグループ「3‐shine」のメンバーで23歳の塚本里咲の自宅で親しげに2人で写る写真が「週刊文春デジタル」に掲載されたのだ。しかも2人の共通の知人とされる人物からの「写真は2016年12月、大阪にある塚本さんの自宅で撮られたものです。すでに東京に住んでいた小瀧くんが、仕事で大阪に前乗りした際、塚本さんの自宅に泊まり、その時撮られました。塚本さんと小瀧くんは、お互いの自宅を頻繁に通い合っていました」という証言まで載っている。

「小瀧は10月20日にも同ニュースサイトに朝ドラわろてんか』(NHK)で注目された水上京香との写真が掲載されたばかり。昨年からドラマ『もみ消して冬』(日本テレビ系)、『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)、『白衣の戦士』(日本テレビ系)に立て続けに出演し、事務所が猛プッシュ中の1人だというのに、これは脇が甘すぎるでしょう。そのためネット上では『小瀧はスキャンダルが売りのタレントになるつもり?』『事務所から絶賛売り出し中なのにどうかしてる』といった声が相次いでいます。中には『ジャニーさんが亡くなったとたんスキャンダルが出まくるってことは、これまではジャニーさんがスキャンダルを握りつぶしてたってこと?』と疑問を投げかける声もあるほどです」(女性誌記者)

流出した今回の写真は3年前に撮影されたもので古いため、ファンからはあまり問題視されていないようだが、小瀧にとっては痛手なのでは。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ