ダイヤモンド☆ユカイ、ゲームとじゃんけんは苦手 子供から「パパダメだね」

しらべぇ

2019/11/1 07:00

(「Disney DELUXE presents『トイ・ストーリー4』レンタル配信記念イベント)
31日、「Disney DELUXE presents『トイ・ストーリー4』11月2日レンタル配信記念イベント『トイ・ストーリー』アドベンチャー」が行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿、長田庄平と歌手のダイヤモンド☆ユカイが登場した。

■生歌を披露


同作品でおなじみの曲『君はともだち』を20年以上歌ってきたユカイは、イベントでも生歌を披露し、松尾と長田を「作品で聴いた歌そのまま」と感動させた。歌い終わり、まさに同作とともに人生を歩んできたと振り返った。

「曲に出会って人生も変わった。20年間歌ってきて、ともに成長してきた」


関連記事:ダイヤモンド☆ユカイ、パンに妻の歯が… その後の行動に驚き

■スイーツを研究


会場では、デザートなどの豪華な食べ物がテーブルを飾った。ユカイはスイーツについて「好き」と述べ、自分でも作ろうとしていると明かした。

「断酒してからスイーツに目覚めて、お酒を辞めました。一時期マカロンやメロンパンを作ろうと研究してたことも。クッキーみたいで、大きいし研究しているうちにお腹いっぱいになっちゃったけど(笑)」

■「ゲームとじゃんけんは基本弱い」


また、イベントではゲームも行われ、自身のゲーム体験についても述べた。

「ゲームは自分からやらないけど、子供用で子供と一緒にやる。ただ、あいつらうまくてね…。『パパダメだね』と言われる。じゃんけんとゲームは基本的に弱いんですよ。俺に負けたやつはよっぽど悪い。子供に何回も負ける」

・合わせて読みたい→広末涼子、幼い子供と接していると… 長男が放った一言に「思春期怖い」

(文/しらべぇ編集部・亀井 文輝

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ