ハーレイ・クイン&ペニーワイズ…今年も大フィーバー! セレブたちの本気ハロウィン2019

クランクイン!

 日本でも盛り上がりを見せているハロウィン。本場アメリカでもセレブたちが、気合い入りまくりのコスチュームで街やパーティーに繰り出している。今年は誰がどんな格好で話題を集めているのか、ここで一気に紹介しよう。

■キャラ系
 歌手のニッキー・ミナージュは映画『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインに! 女優のケイト・ベッキンセールは、映画『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘップバーンを現代風にアレンジした風貌だ。歌手のデミ・ロヴァートはコスチュームだけでなくメイクもキマッてるマリー・アントワネット&ペニーワイズ姿を披露した。女優のジェシカ・ビールはノリノリで、夫ジャスティン・ティンバーレイクのイン・シンク時代のカーリー・ヘアとファッションスタイルを再現。そしてジャスティンは巨大マイクに変貌を遂げた。

■セクシー系
 歌手のカーディ・Bは胸の谷間と赤いサイハイブーツが艶めかしいナース姿。女優のリサ・リナは、今年ヴェルサーチェの伝説のジャングルドレス最新版で話題になった歌手のジェニファー・ロペスを完コピ。

■その他
 元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードは、サイケリックな1970年代のディスククイーン風。新婚のハイディ・クルムは、蛍光グリーンのヘアとグリッター塗りまくりのボディでSFチックに。ハイディはブルーのヘアと脳みそキャップという組み合わせもあった。

■番外キュート系
 今や若手起業家ナンバーワンのカイリー・ジェンナーの娘のストーミーちゃんは、2019年のメットガラでヴェルサーチェのドレスをまとったママを再現!

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ