★11位★やぎ座★ 11月の運勢/「勝ちたい」ではなく「負けない」

 

 

やぎ座の運勢
(12/23~1/20生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

尊敬の気持ちが“愛情”に変わりやすい時期。仕事仲間である上司や先輩に恋心を揺さぶられる場面があるかもしれません。ただし、不倫には気をつけて。まじめで堅実なやぎ座ガールが不倫にハマると、女性としてのいい時期を長期にわたってムダにします。どんなにときめいても、既婚者だけは全力で避けましょう!

片思い中の人は、自分の過去の失敗が気になって、もう一歩踏み込めません。同じ失敗を繰り返さないことは非常に大切ですが、そのときの彼と今の彼は違う人。「前はこうだったから……」なんて前例をあまり気にせず、自然体で接してくださいね。

カップルは、SNSやLINEの文章を深読みしないことが円満の秘訣。たいした意味はないので、自分の時間を充実させましょう。

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒目が合ったら笑顔でうつむく
はにかむ姿を見せるのがポイントです♡

 

 

★仕事運★

 

今月はバリバリ仕事に打ち込めます。やりがいのある仕事に恵まれ、あなた自身の評価もうなぎ上りです! ただ怒りっぽくなりやすい星の配置なので、イライラした態度は控えめに。周囲の人に対して「わかってない」とか「対応が遅い」と感じても、淡々とやり過ごすことが大切です。

下旬からは対人関係も穏やかになり、ますます仕事がスムーズに運ぶはず。収入を増やしたい人は、副業を始めましょう。あなたの能力を高く評価する人が現れて、口コミでクライアントが広がります。

 

 

★11月に輝くあなたの長所
⇒ ミスの少なさ、先読み能力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ ワンマンな行動、競争意識

★11月の幸運日 ⇒ 11月12日、11月21日

★11月の要注意日 ⇒ 11月9日、11月23日

 

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ