★12位★かに座★ 11月の運勢/うしろ向きな心を整える

 

 

かに座の運勢
(6/22~7/23生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

恋愛よりも仕事に意識が向きやすい時期。「恋人はほしいけど、どうせできないし……」と、気分まで後ろ向きに。でも運気そのものは決して悪くありません。あなたさえその気になれば、意外と身近なところに“恋の種”が埋まっていそうですよ。毎日おしゃれとメイクに気を使い、頑張って職場に行きましょう!

片思いの人は現状維持を心がけて。恋人がいる人もそうですが、今月は好きな人に対して“余計なひと言”を言いやすいタイミング。相手のためを思った心遣いでも、受け取る側が「傷ついた」と感じれば万事休す。アドバイスめいた言動は極力控え、あたたかく彼を見守ってくださいね。

婚活組は、自分磨きへの投資がおすすめです。ダイエットやエステで、グンと美人度がアップします♪

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒仕事の話をする
仕事に対する意識の高さが伝わると、好感度が上昇しそう。

 

 

★仕事運★

 

気合いを入れれば入れるほど空回りしやすいとき。適度に肩の力を抜きつつ取り組んだほうが、いい結果を手にできます。今月は『はりきらない』をテーマに、ほどよく他人に仕事を振っていくのが運を生かす秘訣です。

風向きが変わるのは20日以降。ここから次々と“いい仕事”がめぐってきます。とくに7月上旬生まれの人は、あなた自身が先頭に立ってチームを引っ張ることになるかも。それ以外の人もキャリアをワンランク上げるチャンスなので、徐々にエンジンをかけていきましょう!

 

 

★11月に輝くあなたの長所
⇒ 自分の味方を見つける力、リーダーシップ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 小さなことにこだわる、不平不満を言う

★11月の幸運日 ⇒ 11月4日、11月26日

★11月の要注意日 ⇒ 11月9日、11月22日

 

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ