★10位★おひつじ座★ 11月の運勢/心の窓を開けて風を入れる

 

 

おひつじ座の運勢
(3/21~4/20生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

偶然、忘れられない男性に再会するかも。今月の恋愛運は、ちょっぴりドラマチックな展開に。ずっと仲良しカップルだったはずが、急にめちゃくちゃなケンカをしたり、片思いの相手に大胆なアプローチで迫ったり……。いつもと違う出来事が起こりそうな気配です。

おひつじ座ガールにとって、今月は計算が通用しない運気。あなた自身の気持ちも乱高下するし、状況もめまぐるしく変わっていくでしょう。とはいえ、最終的には『雨降って地固まる』。20日を過ぎる頃には、自分の感情をすっかり吐き出してスッキリしているはずです。

出会いを求めている人は、高望みになりがち。あなた自身のビジョンがあやふやなので、条件ばかりが増えてしまいます。身近なところにあるご縁を、今一度、再確認してみてくださいね。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒心を込めて「ありがとう」と言う
あなたの言葉の力で彼の心が動きます

 

 

★仕事運★

 

集中力が際立ちます。数多くの仕事を、誰よりもスピーディーに仕上げていけるでしょう。そのせいか、「わたしの担当は面倒な仕事ばかり!」とか「損な役回りばかり!」なんて不満も募りますが、それはあなたが信頼されている証拠。

徐々に周囲の期待や真意が見えてきて、「ああ、そういうことだったのね」と納得できるに違いありません。大丈夫。今月の波を乗り越えれば、またひとつ自信がついて、次なる目標が見えてきます。

 

 

★11月に輝くあなたの長所
⇒ 胆力の強さ、向上心

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 相手を試す発言、勘違い

★11月の幸運日 ⇒ 11月10日、11月27日

★11月の要注意日 ⇒ 11月8日、11月30日

 

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ