★5位★いて座★ 11月の運勢/軽やかなリズムに乗る

 

 

いて座の運勢
(11/23~12/22生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

すでにあるご縁を大切にしたい時期。フリーの人は、顔見知りの中から特別な存在にステップアップする人物が見つかるかもしれません。普段から「いい人なんて誰もいない」とボヤいている人ほど、まさかの恋が始まります♪

片思い中の人は、月の前半が勝負。ドカンと大勝負を賭けるのではなく、小さなジャブをくり返すようにアプローチをするのがポイント。「今度食事に行こうよ」「いつにする?」「いつならいい?」と、デートを既定路線にする作戦も有効です。

恋人がいる人は、まったりと仲睦まじくすごせます。お互いに忙しくて一緒にいられる時間が少ないときは、1人の時間を充実させましょう。ベタベタしない距離感をキープすることが、円満の秘訣です。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒お菓子や飲み物をあげる
「お疲れさま」のひと言とともに手渡すと効果的!

 

 

★仕事運★

 

大きな広がりを見せるとき。新しいチャレンジに強い追い風が吹きます。新規案件や、重要な顧客を任される可能性も。フリーや営業の人は、新規開拓がおすすめです。あなたのアピール力が高まっているので、決定権のある人物に「この人と仕事をしたら、うまくいきそう!」と信頼してもらえます。

独立や転職にも最適なタイミング。たまたま魅力的な求人を見てしまった……という場合は、その直感にしたがってOK! 最初はしんどい思いをしますが、必ずあなたのキャリアにとってプラスになるはずです。

 

 

★11月に輝くあなたの長所
⇒ 打てば響く反応の早さ、道徳心の高さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 他人を批判する、SNSの炎上

★11月の幸運日 ⇒ 11月9日、11月26日

★11月の要注意日 ⇒ 11月16日、11月21日

 

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ