★1位★うお座★ 11月の運勢/フルスロットルで勝負に出る

 

 

うお座の運勢
(2/20~3/20生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

婚活をしている人は、ガチな婚活ほど成果が出ます。お見合い、結婚相談所、婚活パーティなど、「結婚する気あります!」という男性が集う場に行きましょう。自然な出会いがいいなんて思想は今すぐ捨てて。格好をつけず丸裸になった人にだけ、運命の女神が微笑む運気です。

片思い中の人も、とりあえずアピールすることが大事。とはいえ突然猛攻をかけても引かれるだけなので、まずは軽く食事に誘ってみましょう。仕事の悩み相談も有効です。

交際中の人は、結婚のベストタイミング。煮え切らない彼には、逆プロポーズをするのもいいでしょう。入籍には早いけれどいつかは……というカップルは、両親との顔合わせ、式場の下見など、それらしい活動をするのがベストです。

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒さりげないボディタッチ
彼の心をキュンとさせられます♡

 

★仕事運★

 

下半期で最強の星回り。これまで培ってきたものが、経験値として仕事にいかされます。昇給、昇格など、待遇面が飛躍的にアップするうお座ガールも多そうです。ただし、それと同時にトラブルの暗示も出ているので、他人へのアドバイスやお節介はほどほどに。

ずっと創作活動を頑張ってきた人は、ついにあなたの活動を応援してくれるスポンサーが出現する兆し。とにかく人に見てもらう場、聴いてもらう場に作品を出していきましょう!

 

★11月に輝くあなたの長所
⇒ インスピレーションの強さ、一途さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 感謝の気持ちを忘れる、噂話を広める

★11月の幸運日 ⇒ 11月7日、11月16日

★11月の要注意日 ⇒ 11月5日、11月24日

 

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ