★3位★ふたご座★ 11月の運勢/下半期最大のモテ無双

 

 

ふたご座の運勢
(5/22~6/21生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

恋人がいる人は、いよいよゴールインに向けて動き出しそうな気配。とてもハッピーな星めぐりです。しかし肝心のあなた自身が、「本当にこの彼でいいのかな?」なんて迷うかも。過去の恋人が脳裏をよぎる瞬間もありそうですが、一時の感情に流されず、物事をトータルで考えて決断してくださいね。

婚活中の人も成果が出やすいとき。真剣な気持ちで「まじめに交際したい」「結婚願望がある」とアピールすれば、誠実な男性と知り合えます。今月はとくに“異性から魅力的に見える星の配置”なので、婚活パーティでもモテそうですよ。

片思いの人のキーワードは『素直さ』。アプローチは直球勝負です。茶化したり、冗談めかしたりせず、彼への気持ちを表現しましょう。二人の関係がグッと親密になるはずです。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒簡単なお願い事をする
あなたの頼みを受け入れることで、特別な感情が芽生えます。

 

 

★仕事運★

 

財運がアップする時期です。とくにフリーランスや歩合制で働く人は、その恩恵を受けられるでしょう。これまでの頑張りが、収入として返ってくるはず。普通のお勤めの場合も、今までの努力が評価されやすくなっています。認められたい人に認められ、ますます意欲がわきそうです。

ただ、心配なのは体調面。知らず知らずのうちに無理をしやすく、疲労やストレスを溜め込んでしまいそう。休日はエステやジムなどで、定期的に息抜きをしてくださいね。

 

★11月に輝くあなたの長所
⇒ 社交性、豊かな知識

★気をつけたほうがいいこと
⇒ ネガティブな考え、人を疑う

★11月の幸運日 ⇒ 11月8日、11月17日

★11月の要注意日 ⇒ 11月2日、11月24日

 

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ