★7位★みずがめ座★ 11月の運勢/仲間を集めて駆け抜ける

 

 

みずがめ座の運勢
(1/21~2/19生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

身近な友人が“特別なひとり”にステップアップしやすい時期。新しい恋を求めている人は、もう一度よく周囲を見回してみましょう。

みずがめ座ガールは、どちらかというと年上でインテリジェンスのある男性を好みがちですが、同じ目線で語り合える親友のような存在も『運命の相手』として悪くありません。いつもより少しだけ視野を広げて、パートナー探しをしてみてくださいね♪

片思い中や交際中の人は、彼との口論に要注意。つまらない誤解が原因で、言い争いになるかもしれません。自分の意見を伝えることも大切ですが、相手の言い分にもよくよく耳を傾けて。とくに“仕事”や“生き方”に関する話題は、センシティブに取り扱うに越したことはありません。

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒「確かにそうかも!」と相槌を打つ
彼の話をしっかり聞いている印象に。

 

 

★仕事運★

 

リーダー役として抜擢される、あるいはリーダー的なポジションとして働く運気です。与えられた仕事を淡々とこなすというよりは、全体を見渡して、マネジメントしていくような仕事の仕方になるでしょう。

それぞれの資質にあった仕事を分担し、チームプレーで大きな結果を出していけるとき。そしてまた、仲間のサポートに感謝をすることで、ますますあなたの仕事運は追い風に。昇給や昇格など、具体的な結果を手にする人もいそうです。

 

 

★11月に輝くあなたの長所
⇒ あえて切り込む大胆さ、未来志向

★気をつけたほうがいいこと
⇒ ケアレスミス、行き当たりばったりの行動

★11月の幸運日 ⇒ 11月4日、11月14日

★11月の要注意日 ⇒ 11月11日、11月21日

 

 

まとめ記事はこちら!

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ