カズレーザー、「知らない団体」に声をかけられ… その後の対応に反響

しらべぇ

2019/10/31 06:15


お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、30日自身のインスタグラムを更新。投稿された写真からわかるカズレーザーの「ファンサービス」に反響が寄せられている。

■「知らない団体」と撮影


「打ち上げ終わりの1枚ぐらいのテンション!」というコメントとともに投稿されたのは、1枚の集合写真。一見知り合いと撮ったかのように見える写真だが、「道で出会っただけの」「知らない団体さん」というハッシュタグから、周りにいる6名はファンであることがわかる。




関連記事:カズレーザーのセーラー戦士コスプレに衝撃 「あらやだかわいい」「圧がすごい」

■ファンサービスに称賛


気さくに写真撮影に応じるカズレーザー。投稿のコメント欄には、「優しいですね」「神対応とはこのことか!」「人柄が好きです」とカズレーザーの対応に称賛の声が相次いでいる。

他にも、「羨ましい」「遭遇したい」と写真を撮ってもらった団体に対して嫉妬する声も多く見られた。

■芸能人に声をかけた経験


今回写真に写るファンのように、プライベートで芸能人に遭遇した際、思わず声をかけてしまった人も多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名を対象に調査を実施したところ、「芸能人に声をかけたことがある」と回答したのは全体の24.2%。およそ4人に1人が遭遇し、その際に声をかけていることが判明した。



カズレーザーの優しい人柄が垣間見えた今回の投稿。今後、街中で彼を見かけた際声をかけるファンは増えることだろう。

・合わせて読みたい→カズレーザーの生え際に注目集まる 「髪がだいぶ…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ