大野智&二宮和也、『夜会』出演 徹底取材で嵐の初出し情報連発

クランクイン!

 櫻井翔とタレントの有吉弘行がMCを務めるトークバラエティ『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)の2時間スペシャルに、嵐の大野智と二宮和也がゲスト出演。「祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表」と題し、3人のデビュー前から現在までの約20年間に起きた事件を初出し情報満載で紹介する。

『櫻井・有吉THE夜会』は、旬のゲストを迎え、人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティ。ゲストの親友や恩師など、昔を良く知る密告ゲストがさらに番組を盛り上げる。その他にも、ゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品などを徹底捜査。さまざまな願いを叶えることで、ゲストのまだ知られていない魅力を引き出す。

10月は4週連続夜会フェスを開催し、第4弾となる31日放送回は2時間スペシャルで放送。20周年を迎えた嵐から大野と二宮が登場し、二宮が初めて知るドラマ初出演時のジャニーさんのマル秘エピソードや、櫻井が渋谷でカツアゲにあった時の仰天裏話、大野が15周年記念のライブを行ったハワイで二宮にブチ切れた事件など、一同驚愕の嵐20年の歴史が明かされる。

また、嵐のメンバーをよく知るジャニーズ「Y」がサプライズで登場。嵐とのバラエティ番組での共演は実に20年ぶりという彼が衝撃の事実を初めて明かし、スタジオから悲鳴が上がる。

さらに、大野と二宮がそれぞれロケに挑戦。二宮は仲良しの大物俳優「T」とサシ飲みへ。しかし、二宮の提案で知り合いの芸能人に次々と電話をかけ、飲み会に参加するよう緊急呼び出しすることに。すると、各界の大物が続々と駆けつける事態に。

一方、大野は年末年始にかけて大忙しになる櫻井に、絶品と謳われる「幻の巨大魚」で高級鍋を作るため茨城県へ。人生で初めて、市場での魚の競りにも挑戦する。

嵐の大野智と二宮和也がゲスト出演する『櫻井・有吉THE夜会SP』はTBS系にて10月31日21時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ