今夜の『G線上のあなたと私』 波瑠と中川大志の仲に進展が…!?

クランクイン!

2019/10/29 11:00

 女優の波瑠が主演する火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系/毎週火曜22時)の第3話が今夜放送される。第3話では、波瑠と中川大志、2人の仲が進展し、新たな恋の予感が生まれる。

いくえみ綾による同名漫画をドラマ化する本作は、悩める大人が通うバイオリン教室を舞台に繰り広げられる恋と友情の物語。主人公・也映子役の波瑠は、『あなたのことはそれほど』以来2年ぶりの同枠出演で、同じいくえみ原作のドラマに主演する。そのほか、也映子がバイオリン教室で出会うイケメン大学生の加瀬理人役で中川が、バイオリン教室仲間の北河幸恵役で松下由樹が出演する。脚本は『きのう何食べた?』などを手がけた安達奈緒子。

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)ら。理人(中川)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下)ら3人の仲も深まってきた。

そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマン(喜矢武豊)が、眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人。

一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。発表会が近づき、練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に淋しい気持ちに…。

ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子の元に幸恵から1本の電話がかかってくる―。

火曜ドラマ『G線上のあなたと私』第3話は、TBS系にて今夜10月29日22時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ