Sexy Zone中島健人、メンバーとのプライベート交流を明かし反響「天使のお戯れ」「めちゃくちゃ仲良し」

E-TALENTBANK

2019/10/29 11:15


10月26日深夜放送のNHK『シブヤノオト』に出演したSexy Zoneの中島健人の発言が、ネットで反響を呼んだ。

【別の記事】「6人目のSexy Zoneだったかも」中島健人、キンプリ平野との意外な過去を明かす

番組では、中島に加えSexy Zoneのメンバーである菊池風磨、佐藤勝利、マリウス葉らがスタジオでトークを展開。この中で、プライベートでの交流について語る場面があった。

中島は「個々にご飯は行ったりしますし」と切り出し、「菊池とご飯行ったり、勝利とダンス習いに行ったり、マリウスと本読みに行ったりしてるんで」と語った。

これに菊池は「これも最近知ったんすよ。僕はみんな誰も行ってないと思ってたんです」「気付いたら(他の3人が)2・2とかで行ってたりするんです」として、「俺だけ行ってなかった」とコメント。

また、中島は「映画とかも行ってますし、美容院とか勝利と一緒なんですよ」「時間帯被ったりすると、勝利が俺の髪の毛乾かしてるんですよ」とも明かし、佐藤も「店員さんごっこみたいな」と説明。この内容に菊池は「それも初耳だけどね!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

この放送にファンからは「なんてかわいいエピソード」「めちゃくちゃ仲良し」「天使のお戯れ」「胸に柔らかい温もりを広げてくれました」「めっちゃすてき」「その美容院の常連になりたい」などの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ