【板野友美】が“癒しキャラ”に! チャラン・ポ・ランタン作曲の“癒しソング”も必聴♪ <UCC>11/1「犬の日」にちなみ『#愛犬ほっこりあるある』動画公開!



UCC上島珈琲は“ワン(1)ワン(1)ワン(1)”の11月1日「犬の日」にちなみ、愛犬と一緒に癒しのひとときを過ごすイメージ動画「#愛犬ほっこりあるある」を公開。

動画には、大の犬好きで自身もトイプードルを飼う板野友美さんが出演!
動画内に流れる音楽は、独特な音作りで人気のチャラン・ポ・ランタンが作曲・演奏を担当!
ほっこり明るい世界観がやんちゃな犬のイメージにぴったりの楽曲に。
さらに、世界で活躍するチェリストの新倉瞳さんが、癒しの音色で演奏に参加。

「BEANS&ROASTERS」を飲みながらほっこりする飼い主と、そんな飼い主を見てリラックスする愛犬の、癒しのひとときを表現した動画となっており、リラックスした愛犬の5つの癒され仕草を“あるあるソング”に仕立てている。
この動画限定の“癒しのスペシャルコラボレーション”は必聴♪

・おひざが大好き!「#あごピト
・好き=おいしい!「#かおペロ
・野生はすてました「#おっぴろげ
・こうするとおちつくの「#はなすり
・おしりをどうぞ「#しりドン

あなたの #愛犬ほっこりあるある はなんですか?

“あるある~”と共感する仕草ばかり♪ ワンコは本当に癒されますな(・´з`・)

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ