ゆりやんレトリィバァ、親に“もうやめて”と言われていることとは?「これなら…」

E-TALENTBANK

2019/10/28 14:10


お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが28日、都内で行われた「PayPayフリマ」「PayPayモール」キャンペーン・新CM発表会に出席した。

【別の写真】「上下合わせて1万円」という衣装を着用した、ゆりやんレトリィバァの全身SHOTも

スマートフォン決済サービス「PayPay」の名を冠したフリマアプリ「PayPayフリマ」とオンラインショッピングモールの「PayPayモール」の新CMで共演する宮川大輔と共にCM衣装で壇上に上がったゆりやん。アメリカの番組で披露した水着姿などが話題になったことを自らネタにしつつ「今日珍しく服着ているんですけど、そもそも服っていいですね~」とご機嫌。



「すごくいい衣装で心躍ります。これなら親にも見せられます。ブラジリアンビキニはもうやめてって言われているので」と照れ笑いで話しつつ、エレベーターボーイの衣装を着た宮川には「衣装と一体化しています。顔まで服みたい」と鋭い突っ込みを入れて笑わせた。ちなみにゆりやんの衣装は「上下合わせて1万円。イヤリングは千円」だといい、この日は早速その衣装を半値でフリマに出品するパフォーマンスも。



11月1日から放送される新CMは芝生の生えたフリマ会場に、アニメ仕立ての宮川とゆりやんが登場する「PayPayフリマ『デビュー』篇」と「PayPayフリマ『送料無料』篇」、宮川がエレベーターボーイに扮する「PayPayモール『世にもお得なエレベーター』篇」の3本が放映される。ゆりやんと宮川はアニメ化される自分たちの表情を作るために仲良く撮影に挑んだというが、宮川は「ゆりやんがまたええ表情しよんねん」とその顔芸のバリエーションに脱帽だったとのこと。



ゆりやんは11月1日のCM放送日が実は誕生日。宮川から「何か欲しいものある?」と聞かれると「愛以外ですよね……」と悩みつつ「乾燥しているので」と加湿器をリクエスト。宮川から実際にその加湿器をプレゼントされ、その後さらにサプライズでケーキをプレゼントされると、思わず感激の表情。宮川がバースデーソングを歌ってゆりやんを祝福すると、「Thank you……」と錯乱したように英語でスピーチをして笑わせ、最後は照れくさそうに「ありがとうございます」と宮川に感謝の気持ちを述べた。

ケーキを手にフォトセッションに応じる際には「なんか結婚したみたいですね」と話して大輔を笑わせたゆりやん。29歳を迎えたことについては「29歳。肉(にく)です」とギャグで返すなど最後までゆりやん節だった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ