DJ KOO「ラグビーは素晴らしい!!」全力のラグビー愛を見せる。

UtaTen

2019/10/28 11:25



DJKOO パブリック・ビューイングに登場


ダンスボーカルユニット「TRF」のDJKOOが東京・有楽町のパブリック・ビューイングの会場に登場し、ラグビーワールドカップ準決勝の”南アフリカVSウェールズ”を盛り上げるトークイベントを行った。

先日、日本戦を制した南アフリカが登場するということで会場は超満員。同じエイベックス所属の元ラガーマン斉藤祐也らと日本戦の振り返り、 ”南アフリカVSウェールズ” の見どころを解説した。

DJ KOO 関連動画はこちら

高校時代スタンドオフとして活躍


ラグビーワールドカップが開始されてから、ラグビー関連のイベントに引っ張りだこのDJ KOO。

自身も高校時代はラグビーに熱中し、スタンドオフとして活躍したという経験から、的を得た意見、ラグビーあるあるトークがラグビーファン、関係者から好評を得ている。

結果、南アフリカが勝利。決勝進出を決めた。



アフタートークにも登壇したDJ KOOは「ラグビーは素晴らしいですね!先日の日本のベスト8という、素晴らしい景色を見せてもらいましたし、今日も素晴らしい試合を見せてもらいました。これからも全力でラグビー盛り上げていきます!!」とコメント。

全身全霊のラグビー愛を見せた。

パブリック・ビューイング後にはDJプレイも披露!
会場に来場したファンたちを大いに盛り上げた。

まだまだ続くラグビーワールドカップ。
決勝は11月2日!これからも目が離せない!

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ