祝43歳! ライアン・レイノルズの誕生日に妻ブレイクが仕返しの“鼻ホジ”写真投稿

クランクイン!

 俳優のライアン・レイノルズが10月23日に43歳の誕生日を迎え、妻で女優のブレイク・ライヴリーから鼻に指を突っ込まれた“鼻ホジ”写真で祝福を受けた。他にも女優のサルマ・ハエックや俳優のヒュー・ジャックマンから、SNSを通じてライアンにユーモアたっぷりの祝福が届いている。

8月の自分の誕生日に、イケてない変顔写真をライアンに大放出されたブレイク。今回ブレイクが投稿したのは、ライアンに寄り添い、彼の鼻に指を突っ込んでいる写真だが、キャプションが秀逸だ。英語の「鼻をほじる」の「pick a nose」にかけて、「いい人を選んだわ(picked)。誕生日おめでとう」とユーモアたっぷりにつづっている。

映画『ヒットマンズ・ボディガード』でライアンと共演するサルマは、自分とライアンの2人のツーショットを投稿し、「あなたの誕生日にかこつけて、私がまあまあイケて見える写真を投稿させてもらったわ。あなたはボロボロという感じだけど」とコメント。インスタグラム・ストーリーにライアンの写真を追加投稿したと伝えているが、投稿されていた写真はどれも、ライアンが見切れているものだった。

日頃からSNSでライアンと互いをいじり合っている俳優のヒュー・ジャックマンは、今回も一風変わった形でライアンを祝福している。投稿された動画は、“リーク映像”。ヒューは妻デボラに、ライアンの気の利いたコメントはゴーストライターがいるからと話し、デボラからライアンの誕生日に歌を歌ってあげるよう説教されているヒューの姿がドアの隙間から撮られている。

今後、ライアンのもとにヒューから歌のギフトが届くかは不明だが、ライアンがブレイクや子どもたちとステキな誕生日を過ごしたことは確かだろう。

引用:「ブレイク・ライヴリー」インスタグラム(@blakelively)
   「サルマ・ハエック」インスタグラム(@salmahayek)
   「ヒュー・ジャックマン」インスタグラム(@thehughjackman)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ