後藤真希、1カ月遅れのバースデーサプライズを報告 「私の顔…」

fumumu

2019/10/24 13:00

後藤真希(画像は後藤真希ブログのスクリーンショット)
歌手の後藤真希さんが、サプライズで誕生日を祝ってもらったことを報告しました。

育児に関するブログ投稿も続々


3月に不倫騒動が報じられた後藤さん。不倫相手と肉体関係にあったことや、「不倫相手に対して、旦那から日常的にDVなどを受けていて婚姻関係が破綻している」といっていたことなどが明らかになりました。

また、7月には旦那さんも不倫相手に損害賠償請求をしていることも報じられ、世間を賑やかしました。

その後、9月に入った頃からブログを本格的に再開しはじめ、最近では息子と娘の好きな料理を作ったり、素敵なお弁当を作ったりと料理に力を入れている様子。

公園へ遊びに行った際は、子供たちと鬼ごっこをするなど、育児に励んでいる様子が伝わってきます。


関連記事:深田恭子、吉田沙保里へ誕生日サプライズ 「私…最低ですね」過去の告白も

■誕生日には不倫に関して批判も…


後藤さんの誕生日である9月23日には、SNSで家族との誕生日風景をアップ。ナチュラルでかわいいメイクが定評の後藤さんの1枚には、反響が寄せられています。

ただお祝いの声もある中で、円満の様子を見せる姿に「不倫についてうやむやにしたいのでは」と批判の声も寄せられていました。

View this post on
Instagram


今日で34歳になりました。たくさんのメッセージありがとうございます♡プレゼントにもらったコスメを早速つけてみたよ✨秋色らしいリップでお気に入り確定! #まきメイク

A post shared by 後藤真希 (@goto_maki923) on Sep 23, 2019 at 4:55am PDT

■スタッフからは1ヶ月遅れの誕生日祝い


そして、23日誕生日からちょうど1ヶ月後ですが、仲の良いスタッフさんたちとランチへ行った際にサプライズで誕生日を祝われたことを報告しました。

残るはデザート…というときにお店の人が挨拶に来て、テーブルクロスにペイントを施したのだとか。そこにプレートが敷かれ、サプライズでバースデーケーキが到着したとのこと。めちゃくちゃお洒落…!

「いつも何かあっても表情変わりにくいから」と話す後藤さんは、「私の顔…ちゃんと喜んでたかな」なんてちょっと心配しつつも、「内心はすっごく嬉しくてあったかくなりました」と綴っています。
(画像は後藤真希ブログのスクリーンショット)

大きく取り上げられた報道により、周囲やファンへのショックを与えてしまいました。投稿するたびに批判的な言葉を寄せる人もいますが、素敵なお祝いをしてくれる仲間たちに支えられながら、笑顔の多い素敵な1年になりますように。

・合わせて読みたい→後藤真希の不倫報道、ネットの出会いに経験者女子「怖さしかない」

(文/fumumu編集部・Amy)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ