磯山さやか、誕生日祝福に感謝 「全然36歳に見えない」と話題に

しらべぇ

2019/10/24 09:00


グラビアアイドルの磯山さやかインスタグラムを更新。磯山が愛犬と同じ誕生日に36歳と6歳を迎えたことを報告した。

■「たくさんのメッセージに感動」


磯山は、自身と愛犬リリーが同じ誕生日であることを明かしつつ「私は36歳、リリーは6歳に」と報告。

続けて「本当にたくさんのメッセージに感動。ありがとうございます」「感動やワクワクする気持ちを持ちながら、楽しく過ごしていきたいと思います」と祝福への感謝と今後の意気込みを綴った。




関連記事:千鳥・ノブ「デブじゃ」 ぽちゃドル・磯山さやかが「志村の女」と呼ばれた芸能生活激白

■仲良しの愛犬リリー


インスタでは愛犬リリーとの2ショットやリリーのピンショットもよく公開している。いい笑顔で映る写真も多く、仲の良さが伝わってくる。



■「36歳には見えない」


同じ日に誕生日を迎えたという愛犬とのツーショットを載せた磯山に対し「ハッピーバースデー!」「どっちも誕生日おめでとう!」と祝福する声が多く集まった。

「36歳には見えない」「若すぎる」といった声をはじめ「リリーちゃんもかわいい」と絶賛するコメントも。

■犬と猫、どっち派?


誕生日に愛犬との可愛らしいショットを公開してくれた磯山。ペットといえば犬か猫だが、どちらのほうが人気なのだろうか。しらべぇ編集部は、全国20~60代の男女44,949名を対象に「猫派か犬派か」という調査を実施したところ、38.7%の人が「猫が好き」と回答した。



若い世代になるにつれ、猫の方が好きと回答する人が増えている。20代男性では、猫好きが半数に登っており、今後は人気が逆転するかもしれない。

若すぎる見た目磯山とかわいい愛犬に癒やされる写真だった。36歳になった今後の活躍にも期待だ。

・合わせて読みたい→犬は留守番中に何をしている? 世界の愛犬家を涙させた映像とは

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日/2015年3月31日~2015年4月20日
対象:全国20~60代男女44,949名/88,321名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ