斎藤工が初めて1人暮らしした部屋の様子明かし驚きの声「どう生活するんすか?」

E-TALENTBANK

2019/10/23 18:15


10月21日放送のTBS系『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に斎藤工が出演した。

【別の記事】斎藤工、あるイベントでの日本チャンピオンの実績にネット爆笑「本当に面白い」「最高すぎ」

番組の中で、“初めて1人暮らしした時の家賃は?”と質問された斎藤は「僕は6~7万(円)のとこに住んでましたね」と回答。続けて「三茶(三軒茶屋)だったんすけど、もう玄関しかないんですよ」「玄関で完結してる部屋でした」と明かすと、スタジオからは驚きの声があがった。

他の出演者から「どんな部屋?」「1G(玄関)ってことか?」「どう生活するんすか?」などとツッコミが入ると、斎藤は「玄関も平らなんで、支障はそんなないですね」「冷蔵庫置いて、玄関に。玄関にいろいろ置いてけば、リビングになる」と語っていた。

そんな斎藤は、以前別の番組で、自身の下積み時代を支えた恩人として美輪明宏を挙げており、交流が生まれたきっかけや、美輪からの言葉などを語った上で、「美輪さんがホントに背中を押して下さったなと思ってますね」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ