新木優子、ド派手ワンピ&黒ぶちメガネ姿に反響「はぁ~美しい」

dwango.jp news

2019/10/23 12:09


フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が20・21日、アメーバオフィシャルブログを更新。ドラマ内で披露された“脳内会議のユリカ”の姿を公開し、ファンから「どのユリカも可愛い~」「はぁ~美しい」と反響を呼んでいる。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログ開設や、同ドラマのLINE公式アカウントも開設している。

新木にとって地上波ドラマ初主演となる本作。20日に「*脳内会議 パニックユリカ」と更新したブログは、「私自身も楽しみにしていた脳内会議、いかがでしたか?」と先週放送した第1話について触れ、「脳内会議のユリカを紹介していきますね。まずは脳内会議のパニックユリカです!衣装の柄や髪型でもパニック感を出してます!」と派手なワンピースに濃いメイク、ポニーテールをした美女を装った新木の姿を公開し、「いつもワタワタとパニクってます」とコメント。

続けて、翌日21日に「*脳内会議 堅実ユリカ」と更新したブログでは、「堅実ユリカです。何事にも手堅く確実な方法を考えます。しっかり者のユリカです。」と紹介し、花柄ブラウスに黄色のカーディガンを着て、ピッタリ横分けヘアに黒ぶちメガネを掛けた“堅実ユリカ”の姿も披露。

その後、さらに「*出演情報」と題してブログを更新し、「TV出演のお知らせです!」と同局のバラエティー番組『ネタパレ』(毎週金曜よる11時40分~)のセットをバックに撮影したオフショットも公開している。

これらの投稿にファンは、「オシャレ」「とっても可愛い」「こういう優子ちゃんを見るの新鮮でいい」や「美人さんな新木ちゃんのガメネー姿も素晴らしい」「はぁ~美しい」「しっかり者のユリカの姿良い」「堅実感があふれ出ています」「どのユリカも可愛い~」などの声、「新木さんの色んな表情を見られるだけでも大満足でした(笑)」「ストーリーも今後どうなるの!?とかなり気になります」「脳内会議面白かった」「第2話ワクワク」「色々なユリカちゃんがいて脳内会議のシーン見ていてとても楽しかった」「早く第2話、見たい」とドラマの感想を多く寄せられている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ