橋本環奈の“デカ尻”にツッコミ「おばさん体型」「加工しない潔さ」

まいじつ

2019/10/23 10:30

橋本環奈 
(C)まいじつ 

女優の橋本環奈が10月20日、自身のツイッターで『東京ディズニーランド』を満喫したことを報告。友人たちとおそろいのデニムをはいた後ろ姿のショットを公開したのだが、ネット上では橋本の〝大きめなお尻〟に厳しい指摘が相次いでいるようだ。

橋本はこの日、《先日、萌歌と利久とディズニーランドに行ってきました。先月行こうとしてたけどスケジュール合わず、ようやく行けました。さいっこうでした》と、女優・上白石萌歌と俳優・萩原利久とともに『東京ディズニーランド』へ行ったことを写真付きで報告。《スティッチエンカウンターでスティッチ様に、帽子三人組っていじっていただきました。エモい》と、ディズニーキャラクターのスティッチとおしゃべりできるアトラクションでの出来事をつづり、アイスやチュロスを食べている写真や、3人で撮った集合写真を公開している。

そして、この日は3人でおそろいのデニムをはいていたようで、お尻の部分にプリントされているハートマークを〝チラ見せ〟する後ろ姿を投稿。《デニムにおそろのハート。私も黒着てくればよかったぁて思いました。次は3人でディズニーシーに行きます》とつづるなど、気の置けない友達と存分にオフを満喫したようだ。


環奈の体型に一番無頓着なのが環奈


仲むつまじい様子が伝わってくる写真だが、ネット上で最も注目を集めたのは、女優界随一の豊満ムチムチボディーを誇る橋本の〝大きめなお尻〟だったようで…。

《環奈ちゃん、どんどん太ってない? お尻デカ過ぎ》
《街中で見て『あー、こいつケツだらしねーな』と感じる基準》
《なんか下品 体型は一般人以下だね、こりゃヒドい》
《おばさん体型過ぎる その辺のおばさんかと思ったわ》
《体型はすごい親近感(笑)》

などと、厳しい指摘をする声が続出。一方で、〝どれだけスタイルが悪く写っても加工しない姿勢〟を評価する意見も上がっている。

「最近、女優やモデルはこぞって〝美尻〟に力を入れています。お尻を鍛えることによって、位置がキュッと上がり脚長効果も期待できるため、スタイルアップには欠かせないからです。現在の橋本のお尻は確かに〝美尻〟とは言えなさそうですが、以前テレビ番組で〝週2のジム通い〟をしていることを明かしていますから、これからに期待したいところ。目指すは来年の夏までにボディーを引き締めて〝千年に一度の美少女〟の復活が望まれます」(女性ファッション誌編集)

とはいえ、ディズニーランドではアイスやチュロスを食していた橋本。果たして復活の日は来るのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ