松井珠理奈、11月中の活動復帰に反響 「待ってました!」「無理しないでほしい」

しらべぇ

(画像は松井珠理奈公式Instagramのスクリーンショット)
9月下旬から活動を休止していたSKE48松井珠理奈。21日に公式サイトで活動再開することを明かした。

■11月に活動再開


2019年9月25日から体調不良を理由に活動を休止していた松井。公式サイトでは「松井珠理奈 活動に関するお知らせ」というタイトルで記事を投稿。

「休養の発表をさせていただいてから1ヶ月近くが経ちました。様からの温かいお言葉に元気をいただき、この度休止しておりましたSNSの更新から少しずつ活動を再開していく運びとなりました」と報告。

11月の名古屋モーターショーアンバサダーの出演や12月のSKE48の個別握手会に参加することを明かしている。


関連記事:AKB総選挙1位・松井珠理奈が当面の活動を休止 公式発表の文面に批判も

■松井からのメッセージも公開


メッセージでは最初に「お休みをいただいてから1ヶ月近くが経ちましたが、皆様からの温かいお言葉に元気をいただいています。ありがとうございます」とファンへの感謝を綴った。

続けて、「1周年や、ソロアルバム発売日、ONEチャンピオンシップ応援サポーターなど、楽しいことがたくさんある中でのお休みになってしまい残念です」と謝罪。

最後に「苦手な夏を少しがんばり過ぎたみたいです」「あともう少し休んで、回復して頑張りたいと思います!」と夏が大変だったことや今後への意気込みを語った。

■喜びの声だけでなく心配する声も


松井の活動再開に対し、ファンからは「待ってました」「また会えるの楽しみすぎる」と歓喜の意見が多く集まった。

一方で、「あと少し休んで、回復して頑張りたい」というコメントを見たファンは「まだ体調良くないんじゃない?」「体調が快復してから再開してほしい」と心配する声も。

本人からのメッセージを読むと現段階では快復しきっていないように見え、ファンは喜びと心配で複雑な心境になっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→ASKAの脱退宣言を受けたChageに心配の声 「酷い」「あまりにも可哀想」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ