EXITりんたろー。EXILEネスミスとの2ショット公開 「マジライジング・サン」

fumumu

2019/10/21 16:00

りんたろー。(画像はりんたろー。Instagramのスクリーンショット)
お笑いコンビEXITのりんたろー。さんがEXILE、EXILE THE SECONDのメンバー・NESMITH(ネスミス)さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいます。

■「TKUの日」に参戦!


20日、りんたろー。さんは自身のインスタを更新。「ネスさんと熊本を堪能フェス」と、ネスミスさんとのツーショットをアップしました。

View this post on
Instagram


ネスさんと熊本を堪能フェス🐻 ASAYANから観てたネスさんと ご一緒できるなんて幸せハッピー フォエーバーナイトだよね🌜 その頃から今に至るまで 熊本に対する想いなどなど ガチアツくて誠実なネスさん マジライジング・サン😍 #exile #exilethesecond #exileファンと繋がりたい #exiletribe

A post shared by Rintaro from EXIT (@rinxbabygang) on Oct 19, 2019 at 8:53pm PDT

19・20日の2日間、今年開局50周年を迎えたTKU(テレビ熊本)主催のイベント『TKUの日』が開催されました。EXITは、20日のお笑いライブに出演し多くの観客が押し寄せたそう。


関連記事:ネオパリピ芸人EXIT、介護や育児への真摯さに反響 「ウルッときた」

■「ASAYANから観てたネスさん」


ネスミスさんは、モーニング娘。や鈴木亜美さん、CHEMISTRYを生み出した、1995年から2002年に放送されていた人気番組『ASAYAN』(テレビ東京系)で、オーディションを受けたことが全てのはじまり。

りんたろー。さんがは「ASAYANから観てたネスさんとご一緒できるなんて幸せハッピーフォエーバーナイトだよね」と、仕事で関われることに喜びを隠せない様子。

■ネスミス、4月からレギュラー番組


続けて「熊本に対する想いなどなどガチアツくて誠実なネスさんマジライジングサン」とありように…じつは熊本県出身のあるネスミスさん。ローカル局でレギュラー番組を持つことは「夢のひとつ」と語っていたほど、強い地元愛に溢れているんです。

そして…今年4月からは自身がMCのを務める音楽番組『NES-FES.(ネスフェス)』が、月イチで放送開始しました。念願だったレギュラー獲得は地元ファンからも歓喜の声が上がりました。

■「すごいコラボ」


華のあるツーショットには、それぞれのファンから興奮コメントが続々と寄せられています。

「ネスとの写真載せてくれてありがとう! EXILEファン喜んでます!」



「LDHもEXITも掛け持ちファンにとっちゃあ最高すぎるんやけど!!」



「すごいコラボ~! りんたろーさんすごい、、本人と繋がっちゃってるぅ」


ちなみに、昨年11月には取材で「ライバルはリスペクトを込めてEXILE」と宣言しているりんたろー。さん。

他のライバル(EXILEメンバー)との写真が増えていくことを楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→ネオパリピ芸人EXIT、介護や育児への真摯さに反響 「ウルッときた」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ