土屋太鳳、意外なコンプレックスを告白 「正直言うと…」

しらべぇ

2019/10/21 14:30




女優の土屋太鳳が20日にインスタグラムを更新。コンプレックスを告白した。

■「背がコンプレックス」


土屋はこの日、普段あまり着ないという、ブラウン系統のパンツスーツを着用した写真を公開。このコーディネートを相当気に入っているようだが、「正直言うと私は背がコンプレックスでもあるし」と、身長にコンプレックスを抱いていると明かしている。




普段あまり着ない色だけれど、 このコーディネートめちゃめちゃ好きで…😍💕✨ スニーカーというところが、また👍✨✨ . でも正直言うと 私は背がコンプレックスでもあるし パンツスーツをかっこよく着るのって 難しいから、 フィッテイングの時から 「着こなせるかな」とハラハラでした💦 こんな気持ちで挑んじゃいけないと思うのだけれど😣💦 . でも、すごーく気持ちよかった!!!!! たまたま私が着てますけど、 年齢層的にもお仕事やライフスタイル的にも 本当に幅広いタイプの方々が 楽しめるコーデではないかなと思いました💡💡💡 とりあえず私は母にすすめたい😊👍 #pinko #pinkoofficial #pinkojapan #pinkoboutique #lovekillshate

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on Oct 19, 2019 at 9:16pm PDT



続けて「パンツスーツをかっこよく着るのって難しいから、フィッティングの時から『着こなせるかな』とハラハラでした」ともつづった。


関連記事:土屋太鳳、自身の顔のコンプレックスを告白 「私は正直…」

■「すごい気持ちよかった」


だが、「すごく気持ちよかった」と、今回のスーツを着られたことに対し、いい気持ちを抱くことができたようだ。「とりあえず私は母にすすめたい」と、親にもすすめたくなるほどいいスーツだったと明かした。

なお事務所公式プロフィールによると、土屋の身長は155センチ。高くもなく、低くもない、平均並の身長とは言えるが、本人にとっては嫌なようだ。

■コンプレックス、どこ?


土屋ほどの人気女優でも、コンプレックスがある事実。コンプレックスについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では、全国20代~60代女性670名を対象に「あなたのコンプレックスはどこですか?」と調査。その結果、約2割の人が「なし」と答えたことがわかっている。



身長は最も低い結果となっている。身長よりも体重にコンプレックスを抱く人が多いようだ。

・合わせて読みたい→コンプレックスを消して… 前向きになれる整形は素晴らしい?

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日(有効回答数)
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ