可愛いワタシに変身するの♡ウサギさんをアートしたネイルデザイン♡

Itnail

2019/10/21 13:00

いつもはシンプルなデザインや大人っぽいデザインばかりという方も、たまにはPOPで可愛いデザインにチャレンジしてみませんか?この記事では、ウサギさんをアートした、可愛いネイルデザインをご紹介します。色々なバリエーションがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

■ 可愛いウサギをアートしたPOPなデザイン

Slow (埼玉県伊奈町)



via itnail.jp

最初にご紹介するのは、POPなウサギをアートしたデザインです。

爪先にウサギをアートしてフレンチ風のデザインにしたり、爪全体にウサギをアートしたり。ウサギの耳にリボンをプラスしたり、ウサギだけでなくニンジンや野菜もアートしたり、といったアレンジも素敵ですよね。

爪5本を異なる色でカラーリングしてウサギをアートするカラフルデザインに仕上げたり、描くウサギの表情を変えてみたり、ウサギにサングラスをつけさせてみたり。工夫次第で、色々なデザインバリエーションが生まれそうですね!

Chevy Nail

Chevy Nail



via itnail.jp

■ ウサギの耳をアートしたデザインも素敵

esNAIL

esNAIL



via itnail.jp

ウサギネイルは、耳だけをアートして作るのもおすすめです。

例えば、ライトピンクのチークネイルを基本デザインに、極小サイズのパールやホワイトブリオンを使ってウサギの耳をアートするデザインはいかがでしょうか。3Dアートの技法を使って立体的なウサギの耳をアートしたり、カチューシャ風のデザインにしたりといったネイルも素敵ですよ!

ブラックベース×ホワイトウサ耳でセクシーに仕上げたり、BIGパールを使ってしっぽを表現したり。色々なデザインを楽しんでくださいね。

michi Nail

michi Nail



via itnail.jp

■ ウサギのシルエットをアートしたお洒落ネイル

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)



via itnail.jp

ウサギネイルは、そのシルエットをアートして作っても素敵なデザインに仕上げられます。

ピンクベースにホワイトでウサギのシルエットをアートして可愛いデザインにしたり、お月様とウサギのシルエットをアートしたり。色々なデザインを楽しめますよ♪

ウサギのシルエットを描くネイルは、ベースカラーやシルエットを描く際にセレクトするカラーによって、仕上がりのテイストがかなり変化します。ブラック×ホワイト、ブラック×グレーでカッコいいデザインにしたり、ベージュ×ホワイト、ベージュ×グレーで上品に仕上げたり、というように色々なカラーバリエーションでアートしてみてください!

ウサギのシルエットの部分をラメやミラーカラーといった光沢のある色味でアートしてみるのも、おすすめですよ♪

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ