歩くだけで注目の的に♡周りの目を惹くおしゃれコーデ15選

folk

2019/10/20 11:00


通勤やお出かけのシーン、街を歩いているだけでも周りの目を惹くことができるような、おしゃれなコーディネートを目指してみませんか?

今回は、おしゃれ上手さんが着こなす秋コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

シンプルで真似しやすいものばかりなので、ぜひチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください。

クールなパンツスタイル


クールなパンツスタイル

https://zozo.jp/

アシンメトリーなネックラインのトップスが、落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートにも、こなれ感やトレンド感を演出。

周りと差のつく着こなしになりますよ。

クールなパンツスタイル2

https://zozo.jp/

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。

季節を問わず活躍してくれるアイテムですが、黒やブラウンで配色されたものなら、秋を感じることができますよ。

[apart by lowrys] Pタックストレートワイドパンツ 844141

zozo.jp

ページなカラーのアイテムを使うことが多い秋コーデに、あえてカラーパンツを使うとパッと着映えします。

とくにパープルは秋にもピッタリのカラーなので、おすすめです。

クールなパンツスタイル3

https://zozo.jp/

ダサいと思われがちなチェックシャツ。

でも、ゆったりとしたサイズ感のものなら、今年らしい抜け感のあるコーディネートに仕上がるので、ダサいイメージを払拭できます。

[apart by lowrys] PWベルトツキハイウエストワイドパンツ 854015

zozo.jp

パンツとジャケットならセットアップをおしゃれに着こなせたら、クールでかっこいいですよね。

パンツがワイドなシルエットだと、かっちり決まりすぎないので、着こなしやすいですよ。

レディなスカートスタイル


[Noela] ハイウエストフレアスカート

zozo.jp

ハイウエストスカートは、おしゃれなだけでなく、スタイルアップも叶えてくれます。

シンプルなコーディネートでもワンランク上の着こなしを楽しむことができるんです。

レディなスカートスタイル

https://zozo.jp/

カジュアルなボーダートップスとレディライクなレーススカートを合わせたコーデ。

意外にも相性は良く、カジュアル感と上品さのバランスが絶妙でとってもおしゃれですね。

レディなスカートスタイル2

https://zozo.jp/

秋のピンクは、スモーキーな色合いだから甘さ控えめ。

ワントーンでまとめてもかわいくなりすぎる心配がないので、大人女性もぜひチャレンジしてみてください。

[RIVE DROITE] 【手洗い可】プレーティングニットスカート

zozo.jp

Iラインのスカートが、大人の女性らしさを演出してくれています。

だから、ボーイッシュでカジュアル感の強いパーカーを合わせても、ラフになりすぎない着こなしに仕上がっています。

[RIVE DROITE] ポリエステルツイルナロースカート

zozo.jp

すぐにコーディネートが決まるセットアップは、今シーズン人気のワントーンコーデも簡単に作れちゃいます。

ウエストのリボンがアクセントになっているので、地味見えも気になりませんね。

簡単おしゃれなワンピーススタイル


[RIVE DROITE] ブラウジングシャツワンピース

zozo.jp

ワンピースも、一枚で簡単にコーディネートが決まるから、忙しい朝やコーディネートに迷った日に頼れるアイテムです。

スパイシーなパイソン柄のバッグがアクセントになって、黒ワンピースをカッコよく見せてくれていますね。

[Noela] スクエアドットワンピース

zozo.jp

今シーズンは、太ベルトをウエストに巻くのが人気です。

コーディネートのアクセントになるだけでなく、メリハリをつけてスタイルアップを叶えてくれるんですよ。

[Noela] ペタルフラワープリントワンピース

zozo.jp

ダークなカラーがベースになった花柄ワンピースは、クラシカルな雰囲気。

大人っぽさと女性らしさをどちらもたっぷりとアピールしてくれるので、きれいめな着こなしにもピッタリです。

[RIVE DROITE] フロントボタンプリントワンピース

zozo.jp

この秋注目のレオパード柄を、思い切ってワンピースでコーデに投入すると、存在感が格別ですね。

透け感のある素材だと、やわらかい雰囲気も出るので、ハードになりすぎません。

[RIVE DROITE] バックシャンシャツワンピース

zozo.jp

背中がプリーツに切り替えられたワンピースは、今年人気のバックシャンなデザインで、一枚でワンランク上の着こなしが楽しめちゃいます。

後ろから見たおしゃれにもこだわることで、周りと差がつきますよ。

おしゃれに決めて周りの目を惹こう♡


いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

コーディネートがおしゃれに決まると、歩いているだけでも周りの目を惹くことができます。

ぜひ、おしゃれ上手さんをお手本にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ