単色でも締め色としても! 自分なりにトレンドを取り入れて楽しめる『セザンヌ シングルカラーアイシャドウ』に新色登場




まぶたに密着するしっとりパウダーが大人気の『セザンヌ シングルカラーアイシャドウ』に、トレンドを押さえつつ使いやすさもバッチリの新2色が仲間入り! 透明感を与えてくれるラベンダーカラーと、単色でも締め色としても使える万能カラーのオレンジブラウンの2色だ。まぶたにうるおいを与えつつ、なめらかでサラサラな仕上がりを実現してくれるという。その発色や仕上がりをためしてみた!

しっとり密着感が人気の単色アイシャドウ『セザンヌ シングルカラーアイシャドウ』に使える新2色が登場




株式会社セザンヌ化粧品(東京都千代田区)の『セザンヌ シングルカラーアイシャドウ』(全6色うち新色2色・希望小売価格 税抜400円・2019年9月11日発売)は、まぶたに密着するしっとりパウダーがSNSでも話題となり、大人気に。



今回は新色として、オーロラのような輝きと透明感を与えてくれる「05:ピュアラベンダー」と、中間色としても締め色としても使えるオシャレ感のある「06:オレンジブラウン」が仲間入り。





人気のしっとりパウダーのヒミツは、オイルが多く配合されているから。ヒアルロン酸Naや月見草油、バオバブ種子油など5種類の美容保湿成分が配合されており、乾燥しがちなまぶたのうるおいをしっかりキープしてくれるのも嬉しいポイント。また肌の上で微粒子が転がるローリング効果により、しっとり密着するのに、なめらかでサラサラな仕上がりを実現してくれるのも人気の理由となっている。

パッと抜け感のある目元が完成! トレンドメイクも楽しめて使いやすさ◎


今回は新色から「06:オレンジブラウン」をメインにおためし!



秋冬にもよく似合う落ち着いた印象のブラウンカラーだ。



指にとってまぶたへ塗っていく。しっとりしたパウダーがまぶたにピタッと密着。指でぼかしていけばきれいなグラデーションができる。





オレンジの色味を感じるブラウンカラーがきれいに発色。肌なじみのいい色味で使いやすそう! 抜け感のある大人カジュアルな目元に仕上がった。



下まぶたにも入れて、トレンドの囲み目メイクもためしてみる。



より今年っぽいオシャレな目元が完成! 温かみのあるオレンジブラウンが目元を柔らかく引き締めてくれた。

もう1色「05:ピュアラベンダー」を使った仕上がりも見てみよう。



透け感のある発色で幻想的な目元が完成! 赤ラメと青ラメを配合しているため、単色アイシャドウなのにオーロラのような輝きを実現。シアーな発色で濃さも自在に調整できる。透明感があるためベースとして使うのにもおすすめなカラーだ。

まぶたにパウダーがしっとり密着するため、きれいな仕上がりがずっと続いたのも嬉しいポイントだ。まぶたが乾燥することもなく、快適なつけ心地だった。



たった400円(税抜)というプチプラでここまでのきれいな発色と仕上がりを実現できるのは、セザンヌならではだと思う。新色は2色とも使いやすいカラーのため、どちらも手に入れたくなってしまった。

『セザンヌ シングルカラーアイシャドウ』は、ドラッグストアやバラエティショップなどから購入できる!

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ