【猫さま占い】本命と出会える猫さまは? 10月21日~10月27日運勢ランキング

ananweb

2019/10/20 07:00

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 10月21日(月)~10月27日(日)までの運勢は?
文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ

【猫さま占い】vol. 20

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

■ あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

■ にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月21日(月)から10月27日(日)までの運勢はこちら。

■ 今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!1位 お座り猫さま

穏やかな秋の日が続きます。うとうととうたたねして、ふと目覚め、あくびをして満たされて、また、ゆっくりと寝直す、そんな満ち足りた幸せが待っています。十分に休んだら、おいしいごはんを食べて、好きな服を着てパトロールに行くと、気の合う仲間ややりがいのある仕事が待っていて、時間を忘れて楽しんで一週間が終わっていくでしょう。幸せな気分は、笑顔と優しさでみんなにおすそ分けを。すっかり忘れたころに、いつか自分に返ってきます。

恋も構えず、自然体のあなたで。今週、新しい何かにチャレンジする異性は、本命候補です。

開運アドバイス………年功序列で、キレイに収まります。目上を立てて。ラッキーポイント……バックスリット

2位 よこ座り猫さま

積み重ねが形になりそう。ふみふみを繰り返して、ブランケットをあなた好みの寝心地のよいベッドに変えるように、何事もしっくりくるまでやってみましょう。仕事、遊び、趣味と、いい形に収まります。社交は、根回しが効いてきます。未確定の話でも口止めしながら、しかるべき人の耳には、入れておくこと。買い物は、使えるかではなく、好きかどうかで選んで正解。少々の予算オーバーも、長い目で見れば、解消されます。

恋も形を求めています。交際宣言、同棲開始、婚約、入籍と一歩進めて。募集中の人は、身近な人の紹介、助言が有効です。

開運アドバイス………正規ルートが安全。安さやコネは、またの機会に。ラッキーポイント……レイヤード

3位 しっぽ巻猫さま

視野を広げましょう。目上の人、部外者の人と話してみることで、有益な発見や気づきがあります。いままで見えなかったことが見えてきて、わからなかったことがわかるでしょう。セミナーや講演会で、専門家の知見に触れてみるのも、よい刺激になりそう。猫活は、知らない猫さまと知り合うチャンス。気になる猫カフェ、あなた好みの活動をしているサークルに顔を出してみて。英会話を強化して、インターナショナルキャットを目指すのも、オススメです。

恋を進展させた人は、にぎやかな場所へ。うるさくて声が聞こえず、気づいたら、大接近!

開運アドバイス………自分の香りが見つかりそう。新作フレグランスをチェック!ラッキーポイント……展望台

4位 オヤジ座り猫さま

運気は、ミックス模様。白、黒、茶色など、さまざまな色を持つミケ猫のように、同時進行で、かつ、ランダムに物事が動いていきます。マインドはレアキャラなミケ猫オス仕様で。選ばれし者のプライドを持って行動すると、今週の流れにうまくハマれます。乱立する課題は、優先順位にとらわれず、気になることからどんどん片付けていきましょう。ただ、一気に終わらせると、変に落ち着いてしまって、ほかに手が回らなくなりますから、区切りのいいところで止めるのが、成功のカギに。

恋は、しゃらっと膝に乗る、体をスリッと寄せるなど、大胆に!

開運アドバイス………人の話は遮らないで! 退屈な話題の後に、特別な情報が!ラッキーポイント……チーズティー

5位 ふせ猫さま

見る、聞くとやるとは、大違い。他の猫さまのメソッドは、通用しません。コツだけ聞いたら、自分なりに研究、調整をして、やり方を模索する必要がありそう。二度手間、やり直しの憂き目に合いそうですが、修正は、洗練のサインと考えて快く引き受けていきましょう。「あなたでよかった」、「これからもあなたがいい」と評価が上がるはず。オフは、体力UPのチャンス。以前、やっていたスポーツに再チャレンジを。

思い出デート、旅行にも、恋を正常化する力がありそう。新たに狙うなら、頑張り屋の猫さま。居残りタイムにラブチャンスが!

開運アドバイス………昔好きだった、流行った曲を聞くと、不思議なスイッチが入ります。ラッキーポイント……スクエアネック

6位 まる猫さま

今週は本領発揮で、ラブリー担当です。にゃあにゃあリクエストが通ります。また、近寄ってくる人たちも、あなたに癒しとなぐさめを求めています。猫っかわいがりで、あやしてあげて。遊びやお出かけに誘うのもよい考え! 本業は、カラフルな色使いが場を明るくし、活性化させます。書類を美しく整えたり、きれいな色の小物を持ってみたり、華やかに魅せていきましょう。

恋は、甘さ控え目のギャップが効きます。自分のことは自分でやる、未来を考え、お互いにベストを尽くす的な突き放しで教育を。新たに狙うなら、不器用なタイプ。

開運アドバイス………隠しアイラインが、厄除けに。ラッキーポイント……アシメントリー

7位 香箱座り猫さま

損をしたくない、疲れたくない気持ちが強まって、小さくまとまってしまいそう。気分的に、すみっこが落ち着いて、置物のようにじっとしてしまうかも? そうこうするうちに、まわりはあなたなしで動き出していきます。乗り遅れた! と思っても後の祭りに。というわけで、今週は、消極的な自分を抑えて、社交的、意欲的に振舞うのが正解です。イヤだな、面倒だなと感じるは、最初だけ。グズグズするのは、もったいないですよ!

デートは、秋の行楽に。出会いは、知的なムード。読書会、勉強会で、ちょっといい猫さまと知り合えそうですよ。

開運アドバイス………荷物を軽く! それだけで、流れがよくなります!ラッキーポイント……西南の方向

■ 今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!8位 のび猫さま

シャーと威嚇されたり、マウントされたりして、すっかり参ってしまいそう。今週は、荒ぶる猫さま、キャットファイトの気配を感じたら、ダッシュで逃げましょう。万一、ターゲットにされてしまったら、大人しく嵐が過ぎるのをやりすごして。説教もクレームも的外れですから、聞き流し、さっと頭を切り替えていきましょう。気分転換に有効なのは、ショッピング。いろいろ見比べるだけで、心が元気に。

恋は、好意をほのめかす感じで。「助かります」、「一緒で嬉しい」とさりげなくくすぐって。交際相手の家族や友人への親切は、ポイント高め。

開運アドバイス………塩風呂で、リセット。足湯にお塩を入れるだけでも、よい浄化に!ラッキーポイント……サテンパンツ

来週もお楽しみに~!

章月綾乃占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ