安藤美姫が体験した男性のNG行動にノブコブ吉村崇が超ショック

※画像は、安藤美姫さん公式Twitter より

 

10月17日放送の『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)にフィギュアスケーターの安藤美姫が出演。今まで経験した中から男性の0点行動を明かし、平成ノブシコブシの吉村崇がショックを受ける結末を迎えた。

 

安藤が「無理!」を連呼したある行動とは

 

安藤が体験した男性の0点行動のVTRでは、安藤が彼と初めてカラオケデートに行った時のことを再現。その彼氏は「よし!これ歌うね」と平井堅の『瞳を閉じて』を選曲。しかし、彼の歌声にウットリしているとサビの部分で「ユア ラブ フォエーヴァー 瞳を閉じて~♪『美姫』を描くよ~♪」と歌詞の「君」を「名前」に変えて歌われていた。この行動にスタジオの女性陣から悲鳴が上がり、「美姫がくれたから~♪」とVTRが続くと、「無理だよ」と客観的に見てもやはり嫌悪感があると安藤。

 

VTRが終わると安藤は「無理でしょ無理でしょ」と爆笑しながら同意を求めたが、MCの有吉弘行と吉村崇ら男性陣から「好きそうじゃん!」とツッコまれる。これに安藤が「1曲じゃない!3曲くらい!ずっとそれ歌われて、もう気持ち悪い!」と身震いしながら絶叫。浪花ほのかも「男の人って結構そういうの何か喜んでくれるって勘違いしてるから」と同調すると、吉村が「喜んでると思ってやってましたよ」とショックを受ける。これに「やってたタイプ?」とみちょぱが驚くと、吉村は「T-BOLAN歌う時に」と言い「今、美姫をこの胸に抱きたくて~♪」とT-BOLANの『離したくはない』を歌ってみせた。これに安藤は「無理無理無理」と激しく拒絶。これを面白がった吉村が「美姫が熱い恋をするなら~♪とか歌ってますよ」と今度はTOKIOの『LOVE YOU ONLY』を披露し安藤を爆笑させた。

 

ここで有吉が「『あっ素敵!』じゃないんだね」と言うと、みちょぱが「どう反応していいか分からない」と答え、安藤は「『何?何?どうした?』みたいになる」とウットリするどころか困惑してしまうと明かし、吉村が一番ショックを受けていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ