冬のナチュラルコーデ24選!大人女性の頑張りすぎないシンプルファッション♡

folk

2019/10/19 22:20

冬のおしゃれなナチュラルコーデ特集


おしゃれな冬のナチュラルコーデを24選大公開します!冬の大人カジュアルコーデを自然体で着こなしたい大人女子におすすめのナチュラルなファッションスタイル。

飾らない雰囲気でリラックスしながらも、おしゃれな印象もしっかりと備えた大人ナチュラル冬コーデをクローズアップして、パンツ・デニム・スカート・ワンピースとアイテム別に合わせたスタイリングを24選をご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

冬のナチュラルコーデ《パンツスタイル》

キルティングジャケット× チェック柄パンツ


キルティングジャケット× チェック柄パンツ

https://wear.jp/

大人の着こなしにトラッド感を与えてくれるチェック柄パンツ。インナーにはサーマル素材のトップスを合わせてトレンド感をプラスした冬コーデになっています。

30代や40代の頑張り過ぎない大人のファッションにピッタリなキルティングジャケットを羽織ってカジュアルダウン。

ナチュラルなイメージがアップした冬の着こなしになっています。ロゴ入りバッグを持って飾らないナチュラルな雰囲気が完成です。

Vネックニット×ボアスウェットパンツ


Vネックニット×ボアスウェットパンツ

https://wear.jp/

30代、40代の大人のオフファッションにこなれ感を与えてくれるボアスウェットパンツ。

ラフなイメージのパンツを細身デザインで仕立ててスッキリとした印象を演出します。

ナチュラルなホワイトのパンツにオーバーサイズのニットを合わせて今っぽいおしゃれになっていますね。

ニットの下のインナーにはクルーネックトップスを合わせたメンズライクな重ね着で、抜け感のある冬のナチュラルコーデができあがり。

ボリューム袖ニット×ストレッチパンツ


ボリューム袖ニット×ストレッチパンツ

https://wear.jp/

ベージュパンツとホワイトニットのナチュラルなカラートーンで揃えたリラックスコーデ。

スッキリとしたシルエットのパンツは、ストレッチが効いているので着心地の良さもポイントです。

ボリュームスリーブをあしらったざっくり編みのレディースニットは、大人女性の冬コーデを可愛いおしゃれに仕上げてくれるアイテムです。

シンプルな冬のファッションコーデに映える、ヴィンテージライクなバニティバッグを持ってアクセントにオン。

フリースジャケット×リブパンツ


フリースジャケット×リブパンツ

https://wear.jp/

冬のオフコーデにリラックスムードを与えるリブニットパンツ。

快適な着心地でストレスフリーで過ごせるパンツに、ホワイト系のパーカーをスタイリングしてラフなイメージになっています。

フリース素材の軽いアウターを羽織って冬のナチュラルコーデにスポーティな印象もプラス。

タッセル付きのレディースショルダーバッグをアクセントに使ってトレンドも取り入れたおしゃれが完成です。

ざっくりニット×ベイカーパンツ


ざっくりニット×ベイカーパンツ

https://wear.jp/

ナチュラルコーデを好む大人女性のワードローブに一つあると重宝するベイカーパンツ。

スッキリとしたテーパードシルエットタイプは、カジュアルになり過ぎない一面もポイントです。

シンプルなクルーネックニットと白シャツをレイヤードしたナチュラルな冬の着こなしで、こなれ感がアップ。

シルバーのバングルやリングによってナチュラルな冬の着こなしにフェミニンっぽさを添えて、垢抜けた大人女性のコーデになっていますね。

ロングニット×フレアパンツ


[LANDWARDS] WEARISTA「潮田あかり」コラボ企画第2弾 裏起毛フレアパンツ【WEB限定】

zozo.jp

裏起毛素材を使ったパンツは、冬のオフコーデに欠かせない実用的なアイテム。

リラックスして過ごせながらもフレアシルエットで仕上げているので脚長効果も狙える一面もポイントです。

合わせるトップスは、トレンドのケーブル編みをあしらったロングニットを合わせて気負わないナチュラルな雰囲気に。

ホワイトとブラウンのナチュラルカラーコーデのアクセントになるミニショルダーをアクセントにプラスして、可愛い印象のある着こなしになっています。

冬のナチュラルコーデ《デニムスタイル》

ざっくりカーディガン×ハイウエストデニム


ざっくりカーディガン×ハイウエストデニム

https://wear.jp/

ナチュラルコーデを好む30代、40代大人女性に欠かせないボーダートップス。

定番アイテムをワンランクアップして見せるざっくりカーディガンを合わせて、今っぽい冬コーデにバージョンアップしています。

ハイウエストデザインのレディースデニムには、ウエストインの着こなしで好バランスな冬のファッションに。

さり気なく持ったおしゃれな巾着バッグとVカットのバレエシューズが可愛らしい印象も添えています。

ケーブルカーディガン×スキニーデニム


[MOUSSY] MVS SKINNY

zozo.jp

古着ルックな色落ち感が30代や40代の大人ファッションに抜け感を与えてくれるデニムパンツ。

トレンドのざっくり編みのカーディガンをアウター代わりに使って、旬な大人の冬のナチュラルコーデになっています。

ベージュと白のレディースボーダートップスやブラウンのスニーカーがナチュラルな雰囲気をさらにアップ。

冬コーデを引き締めている黒ショルダーバッグを持って好バランスの着こなしが完成です。

ダッフルコート×スキニーデニム


ダッフルコート×スキニーデニム

https://wear.jp/

スタイルアップが叶うスキニーデニムにナチュラルなケーブルニットを着こなしたシンプルなのに可愛い冬のコーデ。

トラッドなダッフルコートをサッと羽織ってカレッジルックなイメージも添えています。スニーカーを履いてナチュラルで飾らない冬コーデに。

ホワイトフレームのサングラスが冬のカジュアルコーデにオリジナリティを添えて格上げさせたおしゃれが完成しています。

おしゃれニット×きれいめデニム


おしゃれニット×きれいめデニム

https://wear.jp/

引き締まったレッグラインを演出する濃いめブルーのレディースデニム。

おしゃれなノルディック柄のニットはナチュラルカラーの配色で、冬コーデにレトロな温もりを与えてくれます

定番デニムコーデに合わせて脱マンネリにもなるニット。

無造作っぽくまとめたヘアスタイルやアクセントになるメガネを使って、大人可愛いナチュラルな冬の着こなしが完成です。

ニットカーディガン×ワイドデニム


[BLACK BY MOUSSY] PUNA one wash denim

zozo.jp

レッグラインを拾わないワイドシルエットのデニムパンツはワンウォッシュタイプなので、ナチュラルな着こなしからきれいめまで幅広いコーデに使える優れモノ。

黒ニットとブルーカーディガンをレイヤードで着こなして、大人っぽい印象の冬コーデになっています。

ルーズなシルエットのカーディガンが今っぽいナチュラルムードをアップ。

フロントインで着こなして、こなれ感のある冬のスタイリングが完成です。

ボアジャケット×ホワイトデニム


ボアジャケット×ホワイトデニム

https://wear.jp/

ナチュラルなカラーでまとめた大人の冬コーデは、リラックスしたい休日にピッタリな着こなし。

レッグラインを拾わないゆとりのあるホワイトデニムにアイボリー色のボアジャケットを合わせて、親しみやすさのある大人可愛いコーデです。

ノーカラーのボアジャケットにはタートルネックやハイネックニットをレイヤードして好バランスに。

シンプルなナチュラルコーデを引き締めるヒールショートブーツを履いて大人っぽさも添えています。

冬のナチュラルコーデ《スカートスタイル》

チェック柄ストール×タイトスカート


ボアジャケット×ホワイトデニム

https://wear.jp/

ブラウンのニットとベージュのスカートを着こなした、ナチュラルカラーで揃えた大人のファッション。

温もりのあるカラー配色のチェック柄ストールを羽織って、シンプルな冬の服装のアクセントに使うと脱マンネリの着こなしにもなりますよ。

スニーカーとレディースバッグを黒で揃えたことで、ナチュラルカラーの冬コーデにキリッとした印象をプラスしています。

ボリュームニット×ニットスカート


[titivate] ケーブルニットフレアスカート

zozo.jp

30代、40代の大人のオフファッションにリラックスした印象を与えるアースカラーの服装で決めた冬の着こなし。

ボリュームニットとケーブル編みフレアスカートの旬アイテムを合わせて、ナチュラルながらもトレンドもしっかりと取り入れたスタイリングになっています。

スニーカーを履いて飾らない印象を添えて好バランスなコーデが完成です。

サークル型のレディースファーバッグが、ワンランクアップさせたおしゃれにアップデート。

キルティングジャケット×花柄スカート


キルティングジャケット×花柄スカート

https://wear.jp/

大人のレディース感を演出する花柄スカートにルーズなホワイト色ニットを合わせて飾らないナチュラルなイメージがアップ。

オーバーサイズのキルティングジャケットを羽織って頑張らない冬のおしゃれにアップデートしています。仕上げにはハイカットスニーカーを履いてカジュアルに。

上質なショルダーバッグを使って大人の上品な印象も兼ね備えた、洗練された冬の着こなしができあがっています。

ロゴトレーナー×レディーススカート


[CORNERS] フェイクスエードプリーツロングスカート

zozo.jp

トレンドのプリーツスカートを着こなしたレディースっぽいファッションにロゴ入りトレーナーを合わせてカジュアルダウン。

カレッジルックなトレーナーが冬コーデに気負わない雰囲気を与えて、ナチュラルなイメージがアップしています。

ハイカットスニーカーを履いてカジュアルな大人のナチュラルコーデ。

ファー素材のレディース巾着バッグを持って冬の季節感も添えたバランスの良いシルエットが完成です。

スリットワンピース×プリーツスカート


[CORNERS] フェイクスエードプリーツロングスカート2

zozo.jp

フェイクスエード素材を使用して冬の着こなしをレディースライクに仕上げてくれるプリーツスカート。

カジュアルなサイドスリットワンピースとレイヤードしたファッションで、今っぽいおしゃれなイメージがアップしています。

ベージュのワントーンで決めたナチュラルな大人の冬コーデ。

ボリューミーなマフラーもベージュ系で揃えたおしゃれ上級者のナチュラルコーデが完成です。

靴とバッグを黒で揃えてメリハリもしっかりと付けて。

オーバーコート×プリーツ風スカート


[AMERICAN HOLIC] ・ロングニットプリーツ風スカート

zozo.jp

プリーツ風のデザインがおしゃれなニットスカート。

ナチュラルカラーでまとめた冬コーデを今っぽく仕上げるオーバーシルエットのレディースコートを羽織って、こなれ感を演出しています。

全体的にゆるっとしたルーズなシルエットがトレンドライクなファッションに。

ヴィンテージショップで見つけたようなおしゃれなバッグを持ってオリジナリティのある冬の着こなしになっています。

冬のナチュラルコーデ《ワンピーススタイル》

スキニーデニム×ケーブルニットワンピース


[MAJESTIC LEGON] ポンポン付ケーブルワンピース

zozo.jp

ポンポンが付いた甘めのニットワンピースは、スキニーデニムと合わせてカジュアルダウンすると気負わないファッションに。

ホワイトのワンピースとブラックスキニーのモノトーンコーデにベージュのベレー帽を被って、ナチュラルな雰囲気を演出しています。

大人の冬コーデをワンランクアップさせたおしゃれに仕上げる黒リュックをプラス。

フレンチルックなおしゃれさがポイントのナチュラルコーデにアップデートしています。

オーバージャケット×ニットワンピース


[koe] ミラノリブ風ニットワンピース

zozo.jp

シンプルなクルーネックデザインで一つあるとファッションコーデの着こなしを幅を広げてくれるニットワンピース。

コーデュロイ素材のビッグジャケットをレディースワンピースの上から羽織って、抜け感のあるナチュラルコーデにアップデートしています。

ベージュとブラウンのナチュラルカラーで揃えた冬コーデは、リラックスした雰囲気を演出。

ハイカットスニーカーで飾らない大人のおしゃれが完成しています。

レギンス×アランニットワンピース


レギンス×アランニットワンピース

https://wear.jp/

素朴な編み方のアラン柄ニットワンピースが大人のナチュラルな冬ファッションにリラックスムードを与えてくれます。

ミニ丈のニットワンピースにはレギンスを合わせて頑張らないおしゃれに。

ベージュのワンピースとブラウンのレギンスのナチュラルカラーで揃えたコーデは、穏やかな印象を演出してくれますね。

シンプルな冬の着こなしにはレオパード柄のレディース巾着バッグを持ってアクセントに添えるとトレンド感がアップします。

チェック柄ストール×シャツワンピース


チェック柄ストール×シャツワンピース

https://wear.jp/

冬の季節感を上げてくれるコーデュロイ素材のシャツワンピース。前後差のある着丈で仕立ててあるので一枚の着こなしでも今っぽい印象を演出してくれます。

ナチュラルカラーのワンピースには、差し色になるチェック柄のストールを使ってワンランクアップさせた冬のおしゃれに。

ナチュラルカラーのワンピースの足元は黒のショートブーツを履いてキリッと締めると、メリハリの付いたシルエットが完成します。

ボアブルゾン×リブニットワンピース


[titivate] タートルネックリブニットワンピース

zozo.jp

ストンとしたシルエットでスッキリとした着痩せ効果も期待できるリブニットワンピース。

ナチュラルなベージュのワンピースにブラウンのボアブルゾンを羽織ってリラックスムードがアップしています。

足元はカジュアルなスニーカーを履いて頑張らない大人の冬コーデに。

ファー素材の帽子が冬ムードをアップしながらオリジナリティも添えています。

レギンス×パーカーワンピース


[FREAK'S STORE] ▽【WEB限定】KANGOL×FREAK'S STORE/カンゴール 別注 フードワンピース(スリットパーカーワンピース)

zozo.jp

ルーズなシルエットで身に着けるだけでも今っぽい印象を演出するパーカーワンピース。

ナチュラルな風合いを引き出すベージュ色のワンピースにレギンスを合わせてカジュアルダウンすると、気負わない冬のおしゃれに見せてくれます。

裾サイドにはスリットが入っているので、シルエットに動きを与えてくれる一面もポイントに。

冬コーデのアクセントになるレオパード柄のバッグで、辛口モードを添えてワンランクアップさせた着こなしが完成です。

冬のおしゃれなナチュラルコーデまとめ


30代、40代の冬の着こなしを飾らない雰囲気に仕上げるナチュラルなファッションコーデを24選クローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ナチュラルでありながらもさり気なくトレンドをキャッチしたり、小物でオリジナリティを添えてみるとワンランクアップさせた冬コーデになります。気になる冬のナチュラルコーデを見つけた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ