みちょぱが安藤美姫を公開処刑!?ゴージャス衣装に飛んだ厳しいツッコミ

アサジョ

2019/10/19 18:15


 プロスケーターの安藤美姫が10月17日に放送された恋愛バラエティ番組「有吉と採点したがる女たち」(TBS系)に出演しているが、その衣装に注目が集まっている。

同番組ではイケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを女性ゲストが見て採点する恋愛バラエティ番組で、安藤は採点する側で登場している。

安藤は胸元が大きく開いた黒いドレスを着用していることから、10月9日に番組宣伝の記事として「スポニチアネックス」では「安藤美姫、セクシー衣装で恋愛トーク」という見出しで安藤のファッションを紹介。

ゴージャスな出で立ちの安藤と、その横に座る“みちょぱ”こと池田美優との2ショット写真が掲載されている。

しかし、その写真を見た世間の反応は「胸より腕の太さに目がいってしまった」「見事にみちょぱに公開処刑されちゃっていますね」「よくこんな衣装で若い女の子の横に座れるな」「ただただ品がない」「熊みたいな体型だな」「番組司会者の有吉はしっかりこの服装にツッコんでくれてるんだろうな」など、辛辣な意見ばかりが目立っている。

「プロのアスリートとあって、それだけ体を鍛えてきたわけですから、華奢なみちょぱと並ぶとスタイルが良く見えるというよりはごっつく見えてしまうのも仕方ないところ。そもそも、みちょぱが抜群にスタイルが良いですから、こればかりは安藤にとっても不運と言わざるを得ないかもしれません」(エンタメ誌ライター)

番組では自身が辛口採点する側のようだが、くしくも自身が世間から採点される形となってしまったか?

(権田力也)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ