トレンドチークをプチプラで!『キャンメイク クリームチーク』に秋らしいくすみ色2色が登場!




話題のプチプラコスメブランド、キャンメイクの『クリームチーク』に新1色と限定1色が仲間入り! 新色「No.17 キャラメルラテ」と限定色の「No.18 エレガントローズ」で秋らしいメイクを楽しめる! 肌の内側からにじみ出るような発色の自然な仕上がりで女子を魅了しているチークの新カラーも期待度大! 実際におためしリポートしよう!

秋らしさが魅力的な2色が登場!発色よく頬がきらめくキャンメイクのクリームチーク


コスパ最高、『キャンメイク クリームチーク』(新1色/限定1色・希望小売価格 税抜580円・ 2019年10月1日発売)がこの秋新登場!



リーズナブルな上、可愛くて高品質なコスメアイテムがそろった人気コスメブランド“キャンメイク”。今回は既存4色のクリームチークに新色1色、限定1色がプラスされた。キャンメイクのクリームチークは、とろけるようになじむつけやすさと、つけた後のさらさらっとした軽いつけ心地が魅力。自然な血色ほっぺに導いてくれる。



「No.17 キャラメルラテ」はトレンド感たっぷりのキャメルカラー。頬骨に沿ってのせるとクールでオシャレな印象に。ブラウン系メイクとの相性もよさそうだ。

限定色の「No.18 エレガントローズ」は、青みがかったくすみピンクが大人の可愛さを演出。上品な色味で日常使いからパーティーシーンなど、シーンを問わず活躍してくれそうだ!



腕にのせると色味はこんな感じ。

今回は新色「No.17 キャラメルラテ」をメインに秋らしいトレンド感たっぷりのメイクをしてみよう。



カッティングによって宝石のようにきらめくケースは軽くて持ちやすい。クリームチークにふれると柔らかでとろみのあるテクスチャー。



指につけるとこんな感じ。結構茶色の色味が強いので、濃くなってしまわないか少し心配に。



肌にのせてのばしていくと、ふわっとした質感に変化。



思ったよりも主張しないキャメルカラーが肌になじんでいる。頬の内側から染まるような自然な血色メイクの完成!

指先にのせたときはチークが浮いてしまわないか心配だったがその心配も不要。



正面から見ても落ち着いた秋らしい大人チークな印象。シャープに見せてくれるだけでなく、オシャレさも出してくれる。

もう1色「No.18 エレガントローズ」はほんのり頬が明るくなり、ツヤのあるナチュラルな印象となった!





秋らしいトレンドメイクがプチプラ価格で実現できちゃう! キャンメイクのクリームチークは女子の頬にもお財布にも優しい。

購入は全国のバラエティショップやドラックストア、Amazon・楽天などのネット通販などから。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ