『ダウンタウンなう』浜田雅功の様子に異変 「朝起きたら急に…」

しらべぇ

2019/10/19 07:15

(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ
18日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」。番組冒頭から見られたダウンタウン・浜田雅功の異変に、視聴者からは心配の声が上がっている。

■「声ガラガラですよ」


その異変は、オープニングトークで既に確認された。口をもぐもぐと動かす浜田に向かって、「なにか食べてるよね」と問いただす松本人志。「食べてないよ」と返答する浜田だが、なぜか声が嗄れ、発声がままならない様子。

坂上忍から「声ガラガラですよ」と指摘を受けると、「朝起きたら急に声が出なくなってて…」と語る。さらに原因について聞かれると、「わからへん」と即答。番組開始早々「どういうこと?」「怖い怖い」と、騒然とするMC陣だった。


関連記事:浜田雅功、オタク趣味の男性に「キモい」とバッサリ アニメファン激怒で非難殺到

■お茶の間からも心配の声


浜田の声に、お茶の間も驚き。ツイッターのタイムラインには「声大丈夫?」「どうしたの?」と心配の声が多く並んだ。







■「いつも通りじゃん」


とはいえ、いざ「ハシゴ酒」が始まると絶好調の浜田。ゲストの加藤茶がボケるたびに、肩をど突いたり、メガネをいじったりと超大御所相手にも、臆することなく浜田節全開。

オープニングでは心配されていた浜田だが、普段と変わらぬ様子に視聴者からは「元ドリフターズ相手に殴れるの浜ちゃんだけ」「いつも通りじゃん」と安堵の声が上がった。


番組中、松本に「休め!」「喋らんでええねん」と何度もいじられることとなった浜田。原因が分からないという点が怖いが、無事に声が戻ることを願いたい。

・合わせて読みたい→尼神インター渚、浜田雅功と親密な関係に? 松本人志「おかしかった」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ